[CD] 宙組大劇場公演ライブCD「カサブランカ」

宝塚歌劇団

宙組大劇場公演ライブCD「カサブランカ」
画像をクリックして拡大

仕様

商品番号 TCAC-392
JAN 4939804143926
メディア アルバム CD
組枚数 1

商品説明

アメリカ映画史上ベスト・ワンに輝く、ラブストーリーの最高傑作「カサブランカ」の世界初のミュージカル化に宝塚歌劇団が挑戦する。宙組新トップコンビ大空祐飛、野々すみ花の宝塚大劇場でのお披露目公演!

収録内容 / 試聴

1 [Disc 1] 序 (開演アナウンス) (第1幕)   試聴
2 [Disc 1] カサブランカの風 (第1幕) 宝塚歌劇団 試聴
3 [Disc 1] ヴィザを私に (第1場A 裁判所前広場) (第1幕) 宝塚歌劇団 試聴
4 [Disc 1] 銀色の翼 (第1場B 裁判所前広場) (第1幕) 宝塚歌劇団 試聴
5 [Disc 1] 第2場 空港 (第1幕)   試聴
6 [Disc 1] 笑って見過ごす 第2場 空港 (第1幕) 宝塚歌劇団 試聴
7 [Disc 1] 第3場 Rick's Cafe American(A) (第1幕) 宝塚歌劇団 試聴
7 [Disc 1] 第4場 カジノ(A) (第1幕)   試聴
7 [Disc 1] 第5場 カフェ(B) (第1幕) 宝塚歌劇団 試聴
7 [Disc 1] 第6場 カフェ外(A) (第1幕)   試聴
7 [Disc 1] 第7場 オフィス〜カジノ(B) (第1幕) 宝塚歌劇団 試聴
7 [Disc 1] どうしたらいい? (第8場 カジノ(C)とカフェ(C)) (第1幕) 宝塚歌劇団 試聴
8 [Disc 1] 第9場 カフェ(D) (第1幕) 宝塚歌劇団 試聴
9 [Disc 1] 第10場 カフェ外(B) (第1幕)   試聴
9 [Disc 1] What'll I Do? (第11場 カフェ(E)) (第1幕) 宝塚歌劇団 試聴
9 [Disc 1] As Time Goes By (第11場 カフェ(E)) (第1幕) 宝塚歌劇団 試聴
10 [Disc 1] La Belle Aurore (第12場A ラ・ベル・オーロール(パリA)) (第1幕) / 二つの愛<J'ai Deux Amours> (BG) (第12場B ラ・ベル・オーロール(パリA)) 宝塚歌劇団 試聴
11 [Disc 1] 第13場 ラ・ベル・オーロール (パリB) (第1幕) 宝塚歌劇団 試聴
11 [Disc 1] パリにナチスが (第13場 ラ・ベル・オーロール(パリB)) (第1幕) 宝塚歌劇団 試聴
11 [Disc 1] パンドラの匣 (第14場 パリの街角(パリC)〜戦場の記憶) (第1幕) 宝塚歌劇団 試聴
12 [Disc 1] 第15場 ホテル(パリD) (第1幕)   試聴
13 [Disc 1] パリにナチスが (第16場 パリ南駅(パリE)) (第1幕) 宝塚歌劇団 試聴
13 [Disc 1] 第17場 カフェ(F) (第1幕)   試聴
13 [Disc 1] カサブランカの夜霧に (第17場 カフェ(F)) (第1幕) 宝塚歌劇団 試聴
13 [Disc 1] 第1場 集会1 (開演アナウンス) (第2幕)   試聴
13 [Disc 1] 我々は生きている (第1場 集会1) (第2幕) 宝塚歌劇団 試聴
14 [Disc 2] 第2場A ルノーのオフィス外 / 第2場B ルノーのオフィス内 (第2幕)   試聴
15 [Disc 2] バザール (第3場A バザール1) (第2幕) 宝塚歌劇団 試聴
16 [Disc 2] バザール (第3場B ブルー・パイロット1) (第2幕) 宝塚歌劇団 試聴
17 [Disc 2] カサブランカの夜霧に (第3場C バザール2) (第2幕) 宝塚歌劇団 試聴
17 [Disc 2] 第3場D ブルー・パロット2 (第2幕)   試聴
17 [Disc 2] ボスのモットー (第4場 カフェ(開店前)) (第2幕) 宝塚歌劇団 試聴
17 [Disc 2] 第5場A カフェ外 / 第5場B オフィス〜カジノ (第2幕)   試聴
17 [Disc 2] 第6場 カフェ内 (第2幕)   試聴
18 [Disc 2] ボスのモットー (第7場 カジノ) (第2幕) 宝塚歌劇団 試聴
18 [Disc 2] 第8場オフィス (第2幕)   試聴
18 [Disc 2] 第9場 カフェ (第2幕) 宝塚歌劇団 試聴
19 [Disc 2] 栄光のドイツ (第10場 シュトラッサーの屈辱) (第2幕) 宝塚歌劇団 試聴
20 [Disc 2] 第11場 帰路 (第2幕)   試聴
21 [Disc 2] 第12場 カフェ(閉店後) (第2幕)   試聴
22 [Disc 2] 第13場 集会2 (第2幕)   試聴
23 [Disc 2] 世界の果てまでも (第14場 カフェ(深夜)) (第2幕) 宝塚歌劇団 試聴
24 [Disc 2] 本当の俺 (第15場 本当のリック) (第2幕) 宝塚歌劇団 試聴
25 [Disc 2] 第16場 カフェ(最後の夜) (第2幕)   試聴
26 [Disc 2] 第17場 空港 (第2幕)   試聴
1 [Disc 2] カサブランカの風 (第17場 空港) (第2幕) 宝塚歌劇団  
1 [Disc 2] As Time Goes By (第18場 フィナーレA) (第2幕) 宝塚歌劇団  
1 [Disc 2] 第19場 フィナーレB (第2幕) 宝塚歌劇団  
2 [Disc 2] 我々は生きている (第20場 フィナーレC) (第2幕) 宝塚歌劇団  
3 [Disc 2] 第21場 フィナーレD (第2幕) 宝塚歌劇団  
4 [Disc 2] 本当の俺 (第22場 フィナーレE) (第2幕) 宝塚歌劇団  
5 [Disc 2] 世界の果てまでも (第23場 フィナーレF) (第2幕) 宝塚歌劇団  
6 [Disc 2] 第24場 パレード (第2幕) 宝塚歌劇団  

試聴サービスをご利用になるにはAdobe社の「Flash Player」が必要です。
試聴サービスご利用の注意事項
「Flash Player」のダウンロード ※インストール・使用方法はそれぞれのサイトをご参照下さい。

配達方法について

下記からお選び頂けます。

ゆうメール(ご自宅・職場など)
  • 商品合計1000円(税込)以上で送料無料!
  • 時間指定・日付指定はできません。
佐川急便、ヤマト宅急便(ご自宅・職場など)
  • 佐川急便:商品合計5,000円(税込)以上で送料無料!
  • ヤマト宅急便:商品合計10,000円(税込)以上で送料無料!
  • 確実に早くお届けするサービスです。
  • 時間指定・日付指定ができます。
郵便局受取り
  • 全国2万局の郵便局での受取りが可能です。

もっと詳しく見る

送料について

配達・お支払い方法と商品合計額により送料が異なります。

  1000円
未満
1000円-
5,000円
未満
5,000円
以上
10000円
以上
ゆうメール 267円 0円 0円 0円
佐川急便 432円 432円 0円 0円
ヤマト宅急便 ※1 443円〜 443円〜 443円〜 0円
郵便局受取り
(前払い)
267円 0円 0円 0円
郵便局受取り
(郵便局支払い)※2
349円 349円 349円 0円
  • ※1:ヤマト宅急便は地域によって送料が異なります。
  • ※2:代引き手数料359円が別途かかります。

もっと詳しく見る

お届け日数について

弊社出荷日からお届けに要する日数は次の通りです。

ヤマト宅急便
  • 本州・四国: 翌日
  • 北海道・九州・沖縄:翌々日
佐川急便
  • 本州(下記地域除く):翌日
  • 中国・四国地方、青森県:翌日〜翌々日
  • 北海道・九州:翌々日 ( 沖縄県への配送は承っていません。)
ゆうメール
  • 関東、東北(福島)、中部(静岡、山梨、愛知):弊社発送後 翌日
  • 離島、内陸部の地域を除く上記以外の地域:弊社発送後 翌々日
  • 離島、内陸部の地域:弊社発送後3〜6日

※混み具合によりさらに1〜2日遅れる場合もございます。また、GW中、お盆休み、お正月等についてはお届けの日数をさらに要する場合もございます。あらかじめご了解ください。

もっと詳しく見る

お支払い方法について

下記からお選び頂けます。

※代引き決済では、商品合計額+送料の他に代引き手数料がかかります。

クレジットカード
  • Visa、Master Card、JCB、AMEX、Diners Clubがご利用できます。
佐川急便、ヤマト宅急便(代引き)
  • 商品配達時に配達員に代金を現金でお支払い下さい。
  • 代引き手数料として342円かかります。
郵便局受取り支払い(代引き)
  • 全国2万局の郵便局で商品と引き換えにお支払い頂きます。
  • 代引手数料として359円かかります

もっと詳しく見る

返品・交換について

商品状態には細心の注意を払っておりますが、
もしお届けした商品が

  • 破損(ケースが壊れている、本の表紙が破れている等)
  • 汚損(商品が汚れている)
  • 誤配送
に該当する場合、交換を承ります。
ただし、以下の場合は承ることができません。
  • CD・DVDが、ハード側との相性問題で再生できない
  • 本・雑誌・コミックにおける、経年による変化(色落ち等)
  • 「帯」が破損している、汚れている、付属していない
  • そのほか、お客様都合によるもの

もっと詳しく見る

本・雑誌・コミック購入時のご注意

予約商品につきまして
原則として、発売日当日に弊社倉庫に到着するため、 一般の書店よりもお届けが遅れる場合がございます。
帯につきまして
帯は商品ではなく「広告販促物」扱いとなっております。 そのため、帯を理由とした返品・交換は承ることができません。 また、商品入荷時に必ずしも帯が付いているわけではないため、 「帯付き書籍」の出荷はお約束いたしかねます。
版につきまして
「初版」など、商品ごとにおける版 (刷数)の指定を承ることはできません。
発売を過ぎた商品の状態につきまして
なるべく状態の良い商品の出荷を心掛けておりますが、出版流通の都合上、発売済み 商品の中には、経年変化により状態が変化(色落ち等)している場合がございます。
そのため、新品時と同様の商品状態を保証することはいたしかねます。
出荷場所につきまして
書籍のみをご注文の場合に限り、弊社倉庫を介さず書籍取次店より直接商品出荷を行う場合がございます。
その際、ゆうメールを選択している場合は、「クロネコメール便」での配送に変更されます。

もっと詳しく見る

掲載アイコンについて

初回盤有り
初回盤仕様が存在する商品です。
初回盤でのご予約・ご購入が可能です。
初回盤終了
初回盤仕様が存在する商品ですが、初回盤の確保数を超えたため通常盤でのお届けとなる商品です。
メーカー側の在庫にて初回盤がある場合には、初回盤仕様でのお届けとなる場合もございます。
限定盤
メーカーの生産数が限られている商品です。弊社確保数量に達し次第、「販売終了」とさせて頂く場合もございますので、お早めにご注文下さい。
外付け特典
商品と別に外付け特典が付く商品です。
商品と一緒に外付け特典を同梱してお届け致します。 特典内容は、ページ内に記載しています。
予約限定!
表示している予約締切日までご注文を受付する商品です。
ただし、予約締切日前であっても、予定販売数に達し次第、販売終了となる場合や、 在庫・生産状況によりましては、予約販売期間終了後に再度販売する場合もございます。
輸入盤
日本国外で発売となる輸入盤商品です。
流通の都合上、ご注文時の入荷予定よりもお時間を要する場合がございます。 この場合、最新情報が入り次第、入荷状況をメールにてご案内をさせて頂きます。

出荷予定・在庫情報について

Neowingの在庫データおよび、メーカー・出版社・流通元の在庫データを連動させ表示しています。

表示日数は弊社からの出荷目安を表示しております。

出荷・在庫情報 備考
発売日前出荷 原則として発売日前日に商品を出荷いたします。
発売日1-4日後出荷 初回入荷分完売です。通常、発売日後1-4日以内の出荷を予定しています。
予約受付・入荷次第発送 明確な発売日が定まっていない商品における予約受付可能な状態を表わしています。
在庫あり/24時間以内 弊社に在庫があります。通常24時間以内に出荷予定
1-3日/2-4日 お取り寄せになりますが、取引メーカー・流通提携元に在庫があります。 ご注文から【表示日数】以内での出荷予定。ご注文のタイミングによっては 在庫切れとなる場合もございます。
3-7日 お取り寄せになります。在庫情報が無い為、一般的な出荷予定日数を表示しています。商品により3-4週間かかる場合やお届けできない場合もございます。
5-10日/1-2週間/1-3週間/2-4週間 お取り寄せになります。在庫が無い商品です。通常【表示日数】程度にて入荷予定ですが、 生産状況によっては商品確保が出来ない場合がございます。

表示内容は不測の状況により、実際と異なる場合がございます。目安としてお考えください。

商品入荷後、選択のお支払方法・配送方法に対応した所定の配送日数にてお届け予定です

もっと詳しく見る

5,000円以上の商品をご購入頂きますと、発送完了後に300円分のクーポンを発行致します。

複数商品ご購入で合計5,000円以上の場合もクーポン対象となります。ぜひご利用下さい。

⇒ゲット!クーポンキャンペーン

ポイントについて

ご注文商品の出荷完了後に「Neowingポイント」を付与致します。

1ポイント=1円として、1ポイント単位でのご利用が可能です。

主なポイント付与率
CD/DVD/Blu-ray/ゲームソフト/グッズ商品:商品金額の10%付与
本/雑誌:商品金額の1%付与
ただし、ゲームハード、コミック全巻セットなど、一部ポイント付与対象外の商品がございます。また、キャンペーン・新譜予約期間限定など、一部商品はポイント付与率が異なる商品がございます。

新規会員ご登録時プレゼント、バースデーポイントもご用意致しております。

もっと詳しく見る

価格変更の可能性について

書籍類は「印刷物」という特性により、他メディア商品と比べ、 商品掲載後の価格変更が頻出しやすい傾向にあります。

変更が生じた場合の対応