注文について
◆受注確認メール
ご注文完了後、ご登録メールアドレス宛てに「注文確認メール」が自動送信されます。
注文確認メールは、会員ご登録時にチェックを入力していただいたメールアドレスに送信されます。
パソコン・携帯どちらのメールアドレスでもご指定可能です。
受付完了のご注文はNeowingサイト内の「
会員サービス
」→「注文履歴」にて確認可能でございます。
30分ほどお待ちいただいてもメールが送信されない場合、以下の理由が考えられます。
- ご登録メールアドレスが正しく入力されていない。
- メール受信設定などをされている。
- 何らかの理由により、ご注文自体が完了していない。
上記いずれかの理由で、注文確認メールが送信されない場合は、再注文をなさらずに、ネオ・ウィング内顧客サポートまでメールにてお問い合わせ下さい。
受信設定などをされている場合は、設定の変更を行った上で、ご連絡下さい。
(お問い合わせの際には、ご登録された氏名・住所・商品名などの詳細を合わせてご連絡下さい)
◆初回盤・限定盤
- 初回盤
商品詳細画面に初回盤マークが表示されている場合には、初回盤をご購入(ご予約)可能です。初回盤マークが表示されない場合には、 通常盤でのお届けとなります。
- 限定盤
限定盤のマークが表示され、「カートに入れる」が表示されている場合は、商品のご購入が可能です。
限定盤で、弊社初回入荷分が完売になった新譜商品は、ご注文をお受け致しますが、限定商品のため、お届け出来ない場合がございます。この場合、ご注文完了後に、注文履歴にて「発売後1-4日お届け」と表示されますが、メーカーの生産状況によりましては、キャンセルとさせて頂く場合がございます。キャンセルをさせて頂く場合にはメールにてご連絡させて頂きますのでご了承下さい。
◆初回特典・ポスター等
初回の封入特典につきましては、初回盤の在庫がある場合はお送り致します。
ポスターにつきましては初回特典としてのポスターはお送りしていますが
初回特典では無いポスターにつきましては、原則としてお送りしておりません。
※ポスターは折りたたまないで、丸めた状態で専用箱に入れてお送り致します。
◆ご予約注文、お取り寄せ
- ご予約注文につきまして
-
ご予約商品は商品毎に出荷予定日が表示されます。
弊社での初回入荷数量枠に達するまでは発売日(またはその翌日)お届けが可能ですが、
初回入荷数量枠を越えた後のご注文につきましては発売日後数日以内の出荷となります。
- お取り寄せについて
-
メーカーからの入荷状況によってはご注文の商品をキャンセルさせて頂く場合があります。
その場合はメールーにて入荷状況をお伝え致します。
◆ご注文完了後の内容変更
注文書の状態が「発送準備中」になるまで(各注文の注文状況確認で出荷日が表示されるまで)には「会員サービス」の「商品の移動」「注文の結合」「配送日時の指定・変更」をご利用頂けます。
※但し、現状では「支払方法の変更」、「配送先住所の変更」はお受けできません。
配送先住所の変更を希望される場合は、 「会員サービス」の「配送先住所登録・変
更」にて、希望される配送先住所をご登録の上、メールにてご連絡下さい。
◆ご注文後のキャンセル
原則として、お客様のご都合による注文後のキャンセルは承っておりません。
何らかの理由でキャンセルを希望される場合は、一度弊社宛てにメールもしくはお電話にてご相談ください。
また、ご注文商品の納期が4週間以上遅れる場合、弊社(メーカー)側の理由
(発売中止・発売延期・製造中止・廃盤等)による場合はキャンセルをお受けしております。
この場合、弊社から納期状況のご案内メールを送信いたします。
納期遅れにより、入荷の可能性が低い商品については、「会員サービス」の「注文履歴」
で注文番号をクリックすると、ページ下に「商品をキャンセルする」ボタンが表示されますので、
画面上でお手続きが可能です。(※ボタンの表示がないご注文はキャンセルはお手続きできません)
※以下いずれかに該当するご注文は移動・追加・キャンセルはお手続き頂けません。
- お支払い方法:
コンビニ払い、ペイジー決済、ネットバンク決済、楽天Edy決済(Mobile 楽天Edy)、PayPal、auかんたん決済、各種携帯支払い
- 配送ステータス:
発送準備中
- その他:
書籍取次店からの出荷となる場合
なお、弊社(メーカー)側の理由(発売中止・発売延期・製造中止・廃盤等)により、
商品の確保が難しいと判明した場合、弊社よりキャンセルとさせて頂く場合がございますので、
あらかじめご了承ください。
◆ギフト包装
お買い求めの商品は、ギフト包装してお届けすることができます。お誕生日、クリスマス、入学祝い、入社祝い、結婚記念日、快気祝いなどにご利用ください。
お気に入りのCD、DVD、書籍、ゲームソフト等をギフト包装で送ることができます。
あなたのメッセージも一緒に同封致します。ギフト包装をした後、箱に入れてお送り致します。
手触り感が良く、上品な6色 (ホワイト、マスカットグリーン、パステルブルー、ライトピンク、ボルドー、ダークブラウン)の不織布ラッピングに、「Neowingの文字」と「四葉のクローバー」をあしらった濃紺のオリジナル・リボンを合わせました。
さらに、「FOR YOU」の文字が入ったゴールドのシールを貼り、さりげない華やかさを演出しています。
通常のCD/DVD等に最適な「通常サイズ」(24cm×40cm)と、雑誌の大きさまで納まる「大サイズ」(31cm×50cm)の2パターンを用意しております。
商品の大きさ、個数に合わせて適切なサイズを使用致します。
また、フィギュアやグッズなどのサイズの大きい商品にも対応できるブルーパッグ特大(72cm×66cm)も別に用意しております。
贈られる方の喜ぶ笑顔を思い浮かべて、あなたが選んだ商品を、心のこもったおしゃれなラッピングに包んで贈ってみてはいかがでしょうか。
ギフト包装の価格は全て100円(税込み)となっております。
ギフトの設定について
注文フロー「配送先住所/ギフトの設定」画面にて
【ギフト包装を利用する】にチェックを入れて次ページに進み、
ご希望のギフトタイプを選択してください。
(プレゼントを贈る方に直接お送りする場合は、プレゼント送付先を住所に追加して
配送先住所として選択して下さい)
ギフト包装を利用されますと、メッセージカード(15cmx10cm)を無料でお付け致します。
ギフト包装注意
- ポスターなどの外付け特典は、ギフト包装には同梱出来ませんのでご了承下さい。
- カレンダーはラッピングの対象外となります。
- 形状の大きいフィギュア、グッズ、アパレル商品のギフト包装はブルーバッグに限定させて頂きます。
- 商品数量の制限はCD/DVD/Blu-ray/ゲームソフトの大きさを基準に考えております。これらの制限を越える大きさの書籍、グッズ等の包装は、他のギフト包装をお選びの場合でも、ブルーバッグに変更させて頂く場合もございますので、何卒ご了承下さい。
- 注文フローでは、ご購入商品によりまして選択出来ないギフト包装があった場合には、 自動的に非表示となりますのでご注意下さい。
-
シンプルな白の不織布に、濃紺のNeowingオリジナルリボンとゴールドシール付き
(幅24cmX高さ40cm)
-
明るく輝くマスカットグリーンの不織布に、濃紺のNeowingオリジナルリボンとゴールドシール付き
(幅24cmX高さ40cm)
-
涼やかなパステルプルーの不織布に、濃紺のNeowingオリジナルリボンとゴールドシール付き
(幅24cmX高さ40cm)
-
心が華やぐライトピンクの不織布に、濃紺のNeowingオリジナルリボンとゴールドシール付き
(幅24cmX高さ40cm)
-
大人の華やぎを持ったボルドー(褐色)の不織布に、濃紺のNeowingオリジナルリボンとゴールドシール付き
(幅24cmX高さ40cm)
-
落ち着きのあるダークブラウンの不織布に、濃紺のNeowingオリジナルリボンとゴールドシール付き
(幅24cmX高さ40cm)
-
ブルー(orシルバー)バッグ 特大サイズ
(商品数量:20個まで)
濃紺の厚みのある不織布に白いリボンでアクセント。かなり大き目のサイズの為、 フィギュアなどのグッズにご利用下さい
(幅62cmX高さ85cm)
※商品の大きさによりましては、シルバーバッグでの包装になります(シルバーバッグの画像は
こちら)
「メッセージカードを無料でお付け致します!」
右のメッセージカード(ハガキサイズ:15cmx10cm)をカードホルダーに入れて無料でお付け致します。
(プリントされる文章イメージは、「ご注文内容の確認ページ」にて確認出来ます)
- 注文フローでギフトメッセージを書かれた場合>
- お客様が書かれたメッセージがカードに印字され、ギフト包装内には同封せずに、
一緒に箱に納められます。
- 注文フローでギフトメッセージを書かれなかった場合
- メッセージのないブランクカードを同梱致します。
お客様側で、手書き等でご自由にお使い下さい。
注意:
- メッセージは、ご記入頂いた内容がそのまま印字されます。全角150文字まで、スペース・改行も可能です。送り先名、送り主名をカードに入れたい場合には、ギフトメッセージの中に併せてご記入下さい。
- ギフト包装をお選びの場合には、メッセージカードを同梱致しますが、商品内容を記載した納品書は同梱されません。また、ご依頼のご本人様にお送りする場合も同様となります。
梱包方法説明
-
1. 商品はエアーキャップで包みギフト包装の中に入れます。
-
2. ギフト包装された商品を大きさの合う箱に納めます。
-
3. ギフト包装された商品とメッセージカードを入れ、 動かないように緑の補填ペーパーを入れて調整します。
-
4. 配送用の箱に入れガムテープで閉じ、出荷伝票を付けて出来上がり。
◆領収書の発行について
領収書の発行をご希望される方は、ご注文フロー内に領収書詳細入力欄がございますので、お宛名(全角25文字以内)、但し書き(商品代、CD代、DVD代、品代、書籍代のいずれか)をご記入下さい。
また、会員サービスをご利用の場合、ご注文後、出荷準備前でしたら「注文履歴」の「注文の詳細」にて設定・変更が可能です。
◆登録商品の保証と情報内容の変更
現在弊社ホームページに登録されています商品は、
全ての商品の手配と出荷を保証している訳ではございません。
情報の更新は毎日行なっておりますが、
メーカーの方に発注をかけて初めて分かる情報も多いのが現状です。
従いまして、メーカーに発注後「入荷見込無し」「生産未定」「生産中止」「廃盤」等
となりお届けできない場合もございますのでご了承下さい。
この場合はメールにてご連絡申し上げます。
情報内容につきましてできるだけ早い時期での情報掲載することを念頭においております関係から、
その後メーカーの都合により初回特典の内容、収録曲目、金額、発売日等に
ついて変更が生じる場合もございますので、その点はご了承下さい。
◆商品受け取り後のキャンセル・返品・交換
お届けした商品が以下の理由の場合に限りまして、返品・交換を承ります。
- 破損(ケースが壊れている、本の表紙・裏表紙が破れている等)
- 汚損(商品が汚れている)
- 誤配送
上記に該当する商品が発送された場合、お手数ですが、商品到着後7日以内に弊社顧客サポート部まで
- ご登録氏名
- ご登録メールアドレス
- ご注文番号
- 返品商品名
- 返品・交換希望理由
を
メール(info3@neowing.co.jp )にてご連絡下さい。
追って返品手続きについての詳細メールを送信させていただきます。
弊社からの返品詳細メール送信前に返品手続きは行わないで下さい。
また、返品の配送料につきましては弊社負担とさせて頂きます。
但し、上記に当てはまらないお客様ご都合によるキャンセル、返品はお受けすることができません。予めご了承下さい。
(※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありません)
万が一、以下の理由により出荷後、お受取がされず弊社に返却された場合は、返送手数料はお客様負担となりご請求させていただきます。
- クレジットカード
- 楽天Edy決済(Mobile 楽天Edy)
以上のお支払方法は商品税込金額から返品手数料200円を引いた金額を返金致します。
- ヤマト宅急便便(代引き)
- 佐川急便(代引き)
- 郵便局受取り支払い
以上のお支払方法はオンラインポイントから600円分を差し引く、または未発送のご注文か次回ご注文の際に600円を加算致します。
(送料等商品代金以外のお支払い代金はご返金致しません)
またお客様都合での返品が続くようですと非常に残念ではございますが、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。
返送先
お手数ですが、返品の際には納品書または納品書のコピーを商品と供に同梱の上、「着払い」にて下記住所 までお送り下さい。
弊社商品到着後に、良品を至急送らせて頂きます。
該当する商品が入手不可能な場合には、申し訳ございませんが返金とさせて頂きます。
〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町1丁目10番15号
JL日本橋ビル 3F
株式会社ネオ・ウィング
顧客サポート部
メーカー・出版社による直接対応となるケース
CD・DVD等
まず弊社より販売元のサポートセンターをご案内致しますので、お手数ですが、
info3@neowing.co.jpまでご連絡をください。
本・雑誌・コミック
- 乱丁・落丁(裁断の乱れ・二重印刷など、印刷、製本過程における不良)
- 付属のCD・DVD等が不良で使用できない
巻末などに記載されている出版社連絡先をご確認のうえ、お手数ですが、直接出版社へお問い合わせください。
返品を承ることができないケース
- CD・DVD等が、ハード側(パソコン・ゲーム機など)との相性問題で再生できない
- 本・雑誌・コミックにおける色落ち等、経年による変化を理由とした返品
- 本・コミックの「帯」が破損している、汚れている、付属していない
(帯は「広告販促物」扱いとなっているため、出版社・書籍取次ぎにおける「返品・交換」の受付が原則不可となっております)
- そのほか、お客様都合による返品
そのほか、各メディアごとのご購入時の注意事項につきましては、
商品内容についてをご参照ください。
◆クーリングオフについて
通信販売は、「消費者が自らの意思で申し込み・注文を行うもの」とされておりますため、ご注文に対してのクーリングオフ制度は適用されません。
弊社におけるキャンセル・返品・交換詳細は、下記URLをご参照下さい。
- ご注文後のキャンセル詳細はこちら。
- 商品受け取り後のキャンセル・返品・交換詳細はこちら。