CDシングル 限定

青空の下、キミのとなり [DVD付初回限定盤]

1540円
ポイント 10% (154p)
発売日 2015/05/13 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号JACA-5464
JAN/ISBN 4580117625014
メディア CD
販売ジェイ・ストーム
収録時間 7分

アーティスト/キャスト

商品説明

5人のポジティブでストレートなメッセージがこんな時代を切り拓く!嵐の2015年第2弾・通算46枚目となるシングル"青空の下、キミのとなり"は、ほとばしる熱き想い、切なる願いをキャッチ―なメロディとダンサブルなビート乗せて、ハイエナジーなサウンドで彩った嵐の真骨頂ともいうべき応援歌の傑作。若葉の季節、青空の下で、聴きたい歌いたい踊りたいエバーグリーンな作品。 表題曲の"青空の下、キミのとなり"はメンバーの相葉雅紀主演で 4 月13 日放送開始予定のフジテレビ系月 9 ドラマ「ようこそ、わが家へ」主題歌。超人気作家・池井戸潤氏の同名小説を原作とするこの春話題のサスペンスタッチのホームドラマをホットに盛り上げる、月曜の夜に明日の元気、未来への希望が溢れだす楽曲。カップリング曲もそれぞれがタイプの異なる、新たなチャレンジを試みた聴き応え十分の作品揃い。

【初回限定盤】には表題曲"青空の下、キミのとなり"に加え、M2"Dandelion"を収録。また同梱 DVD には"青空の下、キミのとなり"(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。さらに歌詞ブックレット (ページ数未定)を封入。 ※ジャケットのメインビジュアルは【初回限定盤】【通常盤】で異なります。

関連記事

    収録内容

    DISC 1

    1 青空の下、キミのとなり / 嵐
    2 Dandelion / 嵐

    DISC 2

    1 青空の下、キミのとなり (ビデオ・クリップ) / 嵐
    2 青空の下、キミのとなり (メイキング)

    ようこそ、わが家へ関連商品

      嵐関連商品

        カスタマーレビュー

        青空の下、キミのとなり 初回限定盤 5

        発売日の前日に届きました。 ポストに投函でしたが、箱に厚みがあり、中もプチプチで梱包されていて 商品はきれいな状態で届きました。 ありがとうございます。

        おまけDVD 5

        ロケ風景がとても楽しくて、CDのお値段でDVDのおまけが付いて、とても価値のある一枚です。通常版に入っているウラアラトークも入れてほしかったなと思いましたが、仕方ないですね…

        いいよ 5

        相葉君のドラマの主題歌ということで期待していましたが、期待以上でした!

        閉じる

        メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

        close

        最近チェックした商品