CDシングル 限定

愛を叫べ [DVD付初回限定盤]

1650円
ポイント 10% (165p)
発売日 2015/09/02 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号JACA-5472
JAN/ISBN 4580117625151
メディア CD
販売ジェイ・ストーム
収録時間 21分

アーティスト/キャスト

商品説明

みんなのマドンナだった"オマエ"へ贈る"オレたち"からのセレブレイション!新郎新婦を心から祝福する気持ちと、照れくさいけどちょっぴり切ない新婦への思いを軽快なロックンロールに乗せて、泣いて笑ってそして歌ったアッパーなパーティチューン!!

嵐、通算 47 枚目のシングルは超強力 2 大タイアップシングル。表題曲の"愛を叫べ"は大好評オンエア中のカップルたちのリアルなプロポーズのシーンに思わずキュンとする、リクルート ゼクシィ CM ソング。晴れの日を迎えた新婦へ新婦に憧れていた男友達たちがエールを贈る、これまでありそうでなかったシチュエーションに思わずジ~ンとする新セレブレイトソング。カップリング曲の"ユメニカケル"は嵐のメンバーが出演し、こちらも現在オンエア中の、JAL 2015 キャンペーンソング。大空の旅と未来への旅がオーバーラップする、夢と希望に溢れた、美しくて壮大なスケールのミディアムナンバー。その他のカップリング曲もバラエティに富んだどれも聴き逃せないハイクオリティな作品ばかり。

【初回限定盤】には表題曲 M1"愛を叫べ"、M2"タイトル未定 A"、カップリング曲の M3"ユメニカル"、M1~2 のオリジナル・カラオケを収録。また同梱 DVD には「愛を叫べ」(ビデオ・クリップ+メイキング)、さらに嵐のメンバーによる"愛を叫べ"の振付レクチャーが面白くってタメになる「"愛を叫びたくなる!"振付ビデオ」と、去る 6 月 26 日実施された「JAL 2015 特別塗装機 お披露目会見映像」も収録。さらに歌詞ブックレット(ページ数未定)を封入。 ※ジャケットのメインビジュアルは【初回限定盤】【通常盤】で異なります。

関連記事

    収録内容

    DISC 1

    1 愛を叫べ / 嵐
    2 ユメニカケル / 嵐
    3 Mr. Lonely / 嵐
    4 愛を叫べ (オリジナル・カラオケ)
    5 Mr. Lonely (オリジナル・カラオケ)

    DISC 2

    1 愛を叫べ (ビデオ・クリップ) / 嵐
    2 愛を叫べ (メイキング)
    3 “愛を叫びたくなる” 振付ビデオ
    4 JAL 特別塗装機お披露目会

    嵐関連商品

      カスタマーレビュー

      結婚式にて 5

      先日主人の後輩の結婚式で《アラフォーおじ様たち》が、嵐ファンの新婦さんにと踊りました。毎晩のようにハァハァ言いながら練習していましたが何とか成功("⌒∇⌒") 嵐の皆様は軽やかに踊りやはり凄い◎ 男性版・結婚式定番になれば盛り上がりますね。

      ボリュームたっぷり 5

      発売前から大ヒットの予感はしていましたが、気合が感じられる完成度の高い1枚。 DVDもおまけ程度ではなく、たっぷりと収録されているので大満足。 定価でも安く感じられる程、お得感のある1枚です。

      良曲! 4

      なかなかDVD付きが売っておらずここで買えてよかったです! 曲もゼクシィのCMをテレビで聞いたときに嵐ではいままでになかった感じの曲なので新鮮さもありこれは良いと思っていたのですがフルで聞いてますます好きになりました。

      閉じる

      メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

      close

      最近チェックした商品