Wii

ゴールデンアイ 007 [Wii]

ゲーム

6076円
ポイント 10% (607p)
発売日 2011/06/30 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号RVL-P-SJBJ
JAN/ISBN 4902370518894
メディア Wii

※この商品は、家庭用ゲーム機「WII」(任天堂 WII)のみ再生可能です。

商品説明

世界中でFPSブームを起こしたゴールデンアイ007がWiiで復活

■概要
緊張こそ最高の娯楽。あなたが主役のスパイ&ガンアクション。イギリス情報局MI-6に所属し、殺しのライセンスを所持する謀報員「007(ジェームス・ボンド)」。プレイヤーはボンドの視点で、見つからないように敵の基地に潜入したり、激しい銃撃戦の中、戦場を駆け抜けたりと映画のワンシーンのようなアクションを体感できます。1997年にニンテンドウ64で発売され、世界中でFPS(一人称視点シューティング)ブームを起こした『ゴールデンアイ007』がWiiで復活します。

■やるか、やられるか。あつまれば、緊張と興奮の銃撃戦。
建物の影からスコープで狙いを定めて・・・物音を立てずに敵の背後に回りこんで・・・極限の緊張感の中で繰り広げられるスパイ同士の激しい攻防。敵にみつからないように進むか、過酷な銃撃戦を制するか、潜入方法は多彩。爆風の中を走り抜けたり、車に乗りながら乱射したり、臨場感溢れるアクションシーンを主観視点で体験できます。最新スパイ道具スマートフォンも登場。敵施設を撮影したり、PCをハックしてトラップを利用したり、潜入活動を支援します。ニンテンドウ64版で好評だった画面分割対戦で最大4人までの対戦が可能です。

■Wi-Fiで世界中のライバルと対戦(最大8人)
ニンテンドーWi-Fiコネクションで世界中のライバルと対戦することが可能になりました。使用キャラクターを自分好みにカスタマイズできる「EXPシステム」が対戦をさらに熱くさせます。

■様々なコントローラで楽しめます。
Wiiリモコン&ヌンチャク、Wiiザッパー、クラシックコントローラPRO、ゲームキューブコントローラ、好みの「武器」を手にしてアクションを楽しもう

[プレイ人数: 1~4人(オンライン最大8人)]【CERO年齢別レーティング: 15歳以上対象】

関連記事

    007 シリーズ関連商品

      カスタマーレビュー

      レビューはありません。

      閉じる

      メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

      close

      最近チェックした商品