PSP 初回終了 限定

薄桜鬼 黎明録 ポータブル [限定版] 【オリ特・2Lポートレート付き】[PSP]

ゲーム

7480円
ポイント 10% (748p)
発売日 2011/07/28 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号ULJM-5916
JAN/ISBN 4995857091577
メディア PSP

※この商品は、携帯型ゲーム機「PSP」(プレイステーション・ポータブル)のみ再生可能です。

商品説明

幕末を生きた少年と新選組の知られざる物語――。
好評を博したPS2版に追加要素を加えた移植版が登場!


■特典付!!
7/21までにご予約いただくと、Neowingオリジナルの、2Lサイズポートレートをお付けいたします!!

■ PSP版だけの追加要素
・追加シナリオ「小夏日和」(もちろんフルボイス&描き下ろしCGを追加)
・芹沢鴨の「幕末講義録」で物語と歴史を解説

■ストーリー
──武士なんて、クソ食らえだ。母親を病で亡くした龍之介は、生きる支えをなくして、あてもなくさまよっていた所、京に向かう尊皇攘夷派を語る浪士に襲われ、金品を奪われた。食料も金もなく、ただ餓死するのを待つだけだったところで、浪士組として上洛する途中の芹沢鴨と出会う。芹沢に拾われる形で、不本意ながらも彼と行動を共にすることになった龍之介。当面の住処となるそこは、後に「新選組」と呼ばれる人斬り集団の拠点だった。生い立ちのせいで「武士」を毛嫌いしている龍之介だが、そこには敢えて武士を目指すものたちがいた。彼らと接し、彼らが目指すものや抱く夢を知っていくことで、頑なだった龍之介の心に変化が訪れる。これは、幕末の動乱の中に埋もれていた、名も無き少年の物語である。

■出演
関智一、中田譲治、三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行、遊佐浩二、坪井智浩、西野陽子、ほか

■限定版同梱内容
・ドラマCD
・ほか

[プレイ人数: 1人]【CERO年齢別レーティング: 審査予定】

関連記事

    薄桜鬼関連商品

      カスタマーレビュー

      レビューはありません。

      閉じる

      メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

      close

      最近チェックした商品