Wii

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで [Wii]

ゲーム

7124円
ポイント 10% (712p)
発売日 2011/05/26 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号RVL-P-SX3J
JAN/ISBN 4902370518887
メディア Wii

※この商品は、家庭用ゲーム機「WII」(任天堂 WII)のみ再生可能です。

商品説明

美しき少女を蝕む獣の呪い
13の塔に棲む獣の肉が、彼女を救う。


■ストーリー
国をあげ巫女となった少女セレスは、突如として獣の呪いに苛まれる。その呪いは“十三訃塔”に住む獣、“主”の肉によって浄化できると云う。彼女を救うため、1人で打ち棄てられた十三訃塔に挑む青年エンデ。呪いに苦しみながらも、エンデの身を案じ帰りを待つセレス。2人を待つ運命とは・・・。“鎖”を操り13の塔を踏破する、アクションRPGが登場。

■“鎖”で道と運命を切り開くアクションRPG
獣化という悲運を背負ったヒロインを救うため、鎖を駆使しながら13の塔を攻略する探索型のアクションRPG。Wiiリモコンとヌンチャクを使った、実際に鎖を操っているかのような直感的な操作は、アクションゲームが好きな方だけでなく、アクションゲームの経験が少ないお客様にも楽しめます。ボタン操作が好きな方には、クラシックコントローラでもお楽しみいただけます。

■獣と化するヒロイン、セレス
獣の呪いによって、時間の経過と共にセレスは徐々に獣へと姿を変えます。その進行を止め、呪いを消し去るには、“主”と呼ばれる獣の肉が必要となります。セレスが巫女として収穫祭の舞台に上がった時、獣の呪いが彼女を襲い、2人の運命が動き始める。獣化の進行は徐々に進み、姿形が獣に近づくだけでなく、理性すらも失っていく。

■鎖を駆使し塔を踏破
エンデは、獣の肉を引き抜くことができる魔力を帯びた鎖を手に、それぞれに異なる特徴を持つ十三訃塔に挑みます。鎖から繰り出されるさまざまなアクションを駆使し、強敵と戦い、しかけを解きながら、塔の最上階にある“主の間”を目指します。この鎖を使い、敵の胴体や足、武器などを鎖で拘束しながら、武器で追い討ちをかけよう。鎖で拘束した敵を振り回し、周囲の敵を攻撃し、鎖で様々な物にぶら下がり、離れた場所に移動していく。

[プレイ人数: 1人]【CERO年齢別レーティング: 15歳以上対象】

関連記事

    カスタマーレビュー

    レビューはありません。

    閉じる

    メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

    close

    最近チェックした商品