3DS

ポケットモンスターX [3DS]

ゲーム

5028円
ポイント 10% (502p)
発売日 2013/10/12 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号CTR-P-EKJJ
JAN/ISBN 4902370521047
メディア 3DS

※この商品は、携帯型ゲーム機「ニンテンドー3DS」のみ再生可能です。

商品説明

ポケモン、新たな次元へ

■概要
舞台は、美しい空と森の恵みにあふれた、「カロス地方」。星形のような不思議な形をした、この見知らぬ世界を舞台に、どんな冒険が待っているのだろうか!?カロス地方には、いろんな街があり、広大な世界が広がっている。ポケモンといっしょに、どこまでも広がる美しい世界へ旅立とう!

■選べる主人公
プレイヤー自身となる主人公は、男の子と女の子から選ぶことができるぞ!スポーティーな出で立ちの男の子に、華やかな衣装に身を包んだ女の子。キミはどちらを選ぶ?

■「プレイヤーサーチシステム」、略して「PSS」
冒険をしながら、いつでもほかのプレイヤーとつながって、コミュニケーションを楽しむことができるぞ!この、ほかのプレイヤーを探すことのできる機能も搭載。「PSS」を使えば、近くにいるプレイヤーだけでなく、インターネットに接続している世界中のユーザーとつながることが可能。また、それまでに一度も通信をしたことのない相手とも、すぐに通信することができるのだ!世界中のあらゆるユーザーとも、つながることができるぞ!「PSS」でつながったユーザーとは、アイコンをタッチするだけで簡単にポケモンの交換やバトルができ、それ以外にも、さまざまなことができるらしいぞ!

[プレイ人数: 1人(通信対応)]【CERO年齢別レーティング: 全年齢対象】

関連記事

    ポケットモンスター関連商品

      カスタマーレビュー

      良かった 5

      すごく面白かった。服装と髪型を自由に変えられるのが非常に良かった。

      閉じる

      メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

      close

      最近チェックした商品