グッズ

マシーネンクリーガー ルナガンス

18480円 16078円 (13%OFF)
ポイント 1% (160p)
発売日 2018年12月発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号NEOGDS-305642
JAN/ISBN 4943209620418
メディア グッズ
販売ウェーブ
素材塗装済み完成品可動フィギュア
サイズ全高約220mm※アンテナ含まず(1/16スケール)

商品説明

「核誠治造(EARNESTCORE CRAFT/アニスコル)」から1/16スケールの塗装済完成品モデル「ルナガンス」が登場!「マシーネンクリーガー」の魅力的なメカニクスを精巧な塗装済み完成品で構築していく新シリーズがスタートします。その第1弾はシュトラール軍のメカの中でも特に人気の高い「ルナガンス」。スケールはボリューム感たっぷりの1/16スケール。近年、各メーカーからも新製品が続々発売され充実度が増すスケールだけに、今後の世界観の広がりにも期待がもてるでしょう。各部が可動するので、さまざまなポージングが可能。とくに脚部の関節はクリック機構を内蔵し安定したポーズ保持が行えます。また、股関節には引き出し機構を内蔵し、脚部をハの字に開かせた迫力あるポーズ付けが可能となりました。精密に再現されたディテールに加え、3カ所のセンサーはLED発光ギミックを装備。特徴的な脚部にはメタル素材を採用し、強度と安定感を高めた製品となっております。[使用電池]CR2032型 x 2個(別売り)

関連記事

    カスタマーレビュー

    レビューはありません。

    閉じる

    メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

    close

    最近チェックした商品