PS3

無限回廊 光と影の箱 【PSMove専用】[PS3]

ゲーム

4169円
ポイント 10% (416p)
発売日 2010/12/23 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号BCJS-30065
JAN/ISBN 4948872730655
メディア PS3

※この商品は、家庭用ゲーム機「Play Station 3」(プレイステーション 3)のみ再生可能です。

商品説明

頭がMove!ヒラメキが楽しい、影絵のパズル!

■概要
ブロック遊びと、影絵遊び。そしてちょっと珍しい空間遊び。シンプルだけど奥深い、そんな「遊び」たちのコラボレーションによって生まれた誰もが楽しく遊べる新時代のオモチャ、それが“無限回廊 光と影の箱”です。

■「光をあやつる」独特の操作感!
PS Moveモーションコントローラを懐中電灯に見立て画面内のステージを照らし、映し出された影を自由自在に操つり影の上を歩く主人公をゴールへと導こう!

■影を「組み合わせる楽しさ」!
影同士の組み合わせによって、さまざまな「仕掛け」が発動。ブロックの位置やカタチから出来上がる影のカタチを想像し、影の仕掛けを上手に使いこなそう!

■ヒラメキ満載ステージは全部で100!
見た目に楽しいカタチだったり、シャドウアートが隠されていたり、アッと驚く攻略ルートがあったりなどステージごとに色々な発見が隠されているぞ。

■オリジナルのステージづくりにチャレンジ!
つくったステージは、世界中のユーザーたちとシェア可能。お互いにステージを評価し合い、人気ランキングでトップを目指そう!

[プレイ人数: 未定]【PSMove専用】【CERO年齢別レーティング: 審査予定】

関連記事

    カスタマーレビュー

    レビューはありません。

    閉じる

    メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

    close

    最近チェックした商品