PS3 初回終了

バイナリードメイン [PS3]

ゲーム

8789円
ポイント 10% (878p)
発売日 2012/02/16 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

初回仕様・特典

※初回仕様・特典について
初回仕様 「桐生一馬」ダウンロードコード 終了

仕様

商品番号BLJM-60987
JAN/ISBN 4974365835767
メディア PS3

※この商品は、家庭用ゲーム機「Play Station 3」(プレイステーション 3)のみ再生可能です。

商品説明

2080年、人類は禁断の領域へ足を踏み入れる。
名越稔洋率いるクリエイター集団『龍が如くスタジオ』最新作!


■ストーリー
西暦2080年、東京湾。
かつての煌びやかなベイエリアは今、無人の静けさの中に打ち捨てられていた。
20世紀から続く地球温暖化などによる海面の上昇……
高さ100メートルを越す東京湾の巨大堤防は着工から50年かけた今もなお建設工事を続けている。

特殊部隊「ラストクルー」に所属するダン・マーシャル軍曹はその巨大な堤防を見上げるように闇夜の海中を潜行していた。
国連傘下の査察機関IRTA(国際ロボット技術機構)からの密命を帯びたダンの目的は、日本の大手ロボット開発メーカー「AMADA社」創設者・天田洋二の身柄拘束。

天田博士には、条約で禁止された人近似ロボットの開発という国際法上の犯罪容疑がかけられていた。

排外主義の日本政府は、密入国者の射殺に躊躇がない。
つまり今回の任務は、厳重な警備体制をしく内務省治安維持部隊の銃口にさらされることになる。
だが、生還者(サバイバー)の異名を持つダンの口元には不敵な笑みが浮かべられていた。
飛び交う銃弾の中、無数に積み上げられていく鉄の屍。
ダンをはじめとするラストクルーの猛者たちは東京の深部へと潜入していく。
その先に人類全体の深刻な危機が待ち構えていることを、彼らはまだ誰もしらない……

■豪華俳優陣の出演が決定
毎作キャスティングが大きな話題を呼んできた『龍が如く』シリーズ同様、『バイナリー ドメイン』においても人気と実力を兼ね備えた豪華俳優陣を起用。内務省警察局刑事・黒澤役に俳優の“北村一輝”さん、IRTA作戦本部司令官・フィリップス少佐役に俳優の“遠藤憲一”さん、地下スラム街の少女・ユキ役に女優の“武井咲”さん、疑惑の天才科学者・天田洋二役に俳優の“竹中直人”さん、地下スラム街の黒幕・三船役に俳優の“松方弘樹”さん、が声優として出演しキャラクターたちにリアリティと深みを与えます。

【CERO年齢別レーティング: 17歳以上対象】

関連記事

    カスタマーレビュー

    レビューはありません。

    閉じる

    メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

    close

    最近チェックした商品