PS3

ダークネス2 [PS3]

ゲーム

7480円
ポイント 10% (748p)
発売日 2012/02/23 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号BLJS-10137
JAN/ISBN 4571304473150
メディア PS3

※この商品は、家庭用ゲーム機「Play Station 3」(プレイステーション 3)のみ再生可能です。

商品説明

体内に宿る闇の力ダークネス
お前のなかの悪魔を従えろ


■概要
本作「ダークネス2」は、2007年に発売されたザ・ダークネスの続編。絡み合う魅惑的な悲劇の物語、ダークなクライムストーリー、そしてダークネスと呼ばれる悪魔的な能力を背景としたホラーアクションを体感できるFPSです。プレーヤーは、ニューヨーク裏社会のファミリーのボスであり、"ダークネス" と呼ばれる太古の悪魔の力を身に宿してしまった主人公、ジャッキー・エスタカードの暗く冷たい人生を歩むことになります。

■ストーリー
ニューヨーク裏社会のファミリーのボスであり、“ダークネス”と呼ばれる太古の悪魔の力を身に宿してしまった主人公、ジャッキー・エスタカード。恋人ジェニーの復讐を果たして2年。未だにジェニーの死を受け入れられず、いつ死が訪れるかも分からない抗争の渦中にいた。その抗争の最中、死の淵に追い詰められると、封印されていたジャッキーの中のダークネスが覚醒し、更なる闇へとジャッキーを誘うのだった。

■ダークネスパワー
ジャッキーが体内に宿す闇の力ダークネスは、2体の蛇のような悪魔が宿主であるジャッキーの意思通りに敵を攻撃し、そして守ってくれる。その力は闇の中では絶大である。

■ダークネスの弱点、それは光
ダークネスは、その名の通り、闇の中ではジャッキーに神にも等しい力を与えてくれる。しかし、光の前では全くの無力だ。明るく闇を照らす光は、ダークネスにとっては、唯一の弱点とも言える。

■ダークネスの真の力
ダークネスの力は、単に2体の実体化した悪魔による直接攻撃だけではない。敵を地獄へ引き込むなど、この世の者では太刀打ちすることのできない脅威のパワーを秘めている。

[プレイ人数: 1人]【CERO年齢別レーティング: 17歳以上対象】

関連記事

    カスタマーレビュー

    レビューはありません。

    閉じる

    メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

    close

    最近チェックした商品