グッズ

ランドポート エアーランタン 軽量折りたたみソーラーLEDライト LUC-314A

2750円 2409円 (12%OFF)
ポイント 1% (24p)
発売日 2013/07/17 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号NEOACS-24669
JAN/ISBN 4514713700103
メディア グッズ
販売ランドポート

商品説明

エアーランタンは世界中で明かりを必要としている発展途上国の人々に優しい「光」を与えるべくニューヨークで開発されました。“エアーランタンで生活の質を向上させる" これがエアーランタンの願いでもあります。軽量で折りたたみが可能重量はわずか100gと軽く、折りたためるので持ち運びに大変便利です。また、使用時は空気を入れて膨らませるだけで誰でも簡単に使用できます。ソーラー充電で電池不要太陽光による充電のため、電池切れの心配はありません。そのため、アウトドアはもちろん万一の災害時にもお使いいただけます。雨に濡れてもOK防水のため、キャンプや登山、釣りなどのアウトドアはもちろん、プールサイドやビーチなどの屋外での使用にも適しています。安全設計本体は熱くならず落としても壊れないため、小さいお子様が使用しても安全です。優しい光を放つエアーランタンは子供部屋の明かりとしても最適です。

◆使い方
1.バルブを指で引き出す
2.バルブをつまんで空気を入れる
3.太陽光をあてる
4.1回押すと省電モード
5.2回押すと通常モード
6.3回押すと点滅モード

Q&A
Q.どのように膨らませるのですか?
A.浮き輪のように口から空気を入れて膨らませます。膨らませ具合によって光の感じが変わるため、おしゃれな空間を演出することが可能です。

Q.電池は必要ですか?
A.太陽光充電のため、電池は必要ありません。ソーラーパネルに太陽光をあて充電します。そのため電池代がかからず、無駄なゴミも出ないエコロジーな設計となっています。

Q.どのくらいの充電で何時間程度点灯しますか?
A.太陽光に8時間あてるとフル充電となり、6~12時間点灯します。
※使用する点灯モードにより時間が異なります。

Q.水に濡れても大丈夫ですか?
A.防水設計となっていますので、アウトドアや浴室での使用も問題ありません。

Q.電球はLEDですか?
A.はい。LED電球が10個ついています。

Q.寿命はどれくらいですか?
A.リチウム電池内蔵で約500回繰り返し充電可能となっております。

Q.災害時に使用しようと思っていますが、充電は大丈夫でしょうか?
A.フル充電した後、2年間放置した場合の充電残量は約50%となっております。

Q.重さはどれくらいでしょうか?
A.約100gと超軽量の設計となっております。

Q.熱くなりますか?子供が触っても大丈夫でしょうか?
A.長時間点灯しても熱くなりませんので、お子様が触っても大丈夫です。ご安心ください。

Q.吊るして使用できますか?
A.上下に持ち手がついていますので、手で持ったり吊るして使用することが可能です。

Q.明るさの調整はできますか?
A.3段階(省電・通常・点滅)に明るさを変えられます。

●素材:塩化ビニール●重量:100g●サイズ: 膨らませた状態 直径130mm×高さ110mm 折りたたんだ状態 直径130mm×高さ25mm●電源:ソーラー充電式●電池:リチウムポリマー電池●充電時間:直射日光で8時間●連続点灯時間:約6~12時間●電池寿命:約500回繰り返し充電可能●LED:10灯●モード:省電・点灯・点滅の3段階●防水:雨天時の使用は可。但し、水中での使用は不可。●生産国:中国

関連記事

    カスタマーレビュー

    レビューはありません。

    閉じる

    メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

    close

    最近チェックした商品