グッズ

[ELECOM(エレコム)] ペン型Bluetoothヘッドセット LBT-PHS02MPSV

6578円
ポイント 1% (65p)
発売日 2014/03/19 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号NEOACS-35919
JAN/ISBN 4953103385665
メディア グッズ
販売エレコム
サイズ86 x 30 x 200mm

商品説明

■タッチペンの形をしたBluetoothヘッドセット
[特徴]■タッチペンの形をしたBluetoothヘッドセットです。普段はタブレットPCのスタイラスとして使用し、電話に着信があったときには小型のワイヤレス受話器として使用することができます。
■製品本体には、アルミ合金を使用しています。モノとしての高い質感と小型化を実現しました。(従来品比)
■内蔵されたバイブレーションモーターで着信をお知らせ。スマートフォンやタブレットPCをしまった状態でも、胸元や手元で着信がわかるので、電話の取り逃しを防止することができます。
■iPhoneとの接続ならSiriの呼び出しができます。ヘッドセットとタッチペンとしてだけではなく、Siri呼び出し用のワイヤレスリモコンとしてもご使用いただけます。
■タッチペン静電容量式のパネルに対応。着信がない時には、スマートフォンやタブレットPCのスタイラスとして使用することができます。
■Bluetooth受話器として使えます。軽量、コンパクトなので、長時間の通話でも手が疲れにくく、連続で4.5時間の通話が可能です。
■クリップで、胸ポケットなどに差し込んで固定することができます。胸元などにおいておけば、着信にすぐに気付くことができ電話の取り逃しを防止することができます。
■充電はスマートフォンと同じmicroUSBタイプを採用。身近なUSB電源で充電をすることができます。
≪商品の概要≫
■接続可能な機器:Bluetooth機能を搭載したスマートホン、携帯電話、タブレットPC、パソコンなど
■Bluetooth性能:Bluetooth Ver3.0
■キャリア周波数:2.4GHz帯
■周波数拡散:FHSS
■通信距離:最大半径10m(障害物なきこと)
■対応プロファイル:HFP/HSP
■同時ペアリング数:通話1
■マルチペアリング:対応
■バッテリー:リチウムポリマー充電池
■連続待受時間:最大約90時間
■連続動作時間:最大約4.5時間
■コネクタ形状:microUSB(USB充電用)
■筐体材質(カラー):シルバー
■入力電圧:DC 5V(USB充電)
■外形寸法(幅×奥行き×高さ):12.0×13.5×145.0mm
■質量:26g
■保証期間:1年間
■法令対応:TELEC/JATE
■適合規格:BQB
■付属品:USB充電ケーブル、取扱説明書、簡単接続ガイド

関連記事

    カスタマーレビュー

    レビューはありません。

    閉じる

    メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

    close

    最近チェックした商品