グッズ

ファブリックマウスパッド(小花、光学式・レーザー式・ボール式マウス対応) MPD-213F2

1078円 814円 (24%OFF)
ポイント 1% (8p)
発売日 2012/10/10 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号NEOACS-36532
JAN/ISBN 4969887247525
メディア グッズ
販売サンワサプライ

商品説明


●光学式・レーザー式・ボール式マウスに対応。表面に施した、チヂミ印刷加工により、各方式のマウスに対応します。
●和と洋のコラボで新たなテイスト。洋風のファブリック柄にチヂミ印刷加工を施すことで、布の「ちりめん」のような表面になり新たなテイストのマウスパッドが完成しました。
●環境にやさしい再生PETを使用。再生PETを使用している環境にも配慮したマウスパッドです。
■サイズ:W150×D170×H0.5mm
■材質:表面/再生PET、裏面/弱粘着ドット加工※裏面の保護シートを剥がしてお使いください。ご使用になるマウスの仕様・個体差または使用環境により光学式・レーザー式のマウスが動作しない場合があります。
●ホワイトLEDおよびブルーLEDのマウスは対応しない場合があります。
●極度に曲げたり、尖った硬いもので表面を擦らないでください。
●マウスパッドの汚れは、柔らかい布を軽く湿らせて拭き取ってください。シンナー等のご使用はおやめください。
●直射日光が当たる場所、高温になる場所ではご使用にならないでください。
●裏面に粘着シートを使用しているため、印刷された面や紙の上になどに置かないでください。※改良のため製品の仕様は予告なく変更することがあります。予めご了承ください。

関連記事

    カスタマーレビュー

    レビューはありません。

    閉じる

    メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

    close

    最近チェックした商品