グッズ

キースキン Surface Pro4用 キーボードカバー クリア

1716円
ポイント 10% (171p)
発売日 2016/07/07 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号NEOACS-64167
JAN/ISBN 4580492328357
メディア グッズ
販売BEFiNE

商品説明

BEFiNE Surface Pro4用キーボードカバー「キースキン」は、Surface Pro4をより引き立てるデザインと機能性を両立した商品です。
柔らかなシリコン素材と正確な金型設計でキーボードにぴたりと密着し、タイピング中にずれたりすることがない、高品質なキーボードカバーです。

●カバーを付けたまま本体をひっくり返しても落ちない
優れた弾力性で使用しているあいだに伸びたり破れたりすることがありません。吸い付くようにぴったりと貼りつき、カバーを付けたままひっくり返しても落ちない設計になっています。

●自然なフィット感と軽いキータッチ
Surface Pro4に忠実に設計されたキーボードカバーです。乗せた瞬間から、初めからあったかのように自然にフィットします。Surface Pro4特有の、軽いキータッチが損なわれることはありません。

●薄型0.23mm
本製品は、Surface Pro4自然になじむように、0.23mmという超薄型に設計されました。

●自然な存在感の「クリア」
クリアは文字通り、キートップが無着色で、シリコン素材そのものの、半透明で自然な存在感です。

●環境に優しく、フィット感の良いシリコン製
薄くても丈夫なシリコンを使用、カバー上面にポリウレタンコーティングが施されているため、べたつきにくく、ごみや汚れが簡単に落ちるようになっています。端末を折りたたんでも、液晶画面に本体がくっついてキーボードから取れてしまうこともありません。
ほこりがたまった時には水で簡単に洗うことができ、清潔さを保つことができます。
欧州RoHS指令対象物質を含まない環境にやさしい素材です。

●Surface Pro4トに対応したキーボードカバーです。
※USレイアウトには対応していません。ご注意ください。

関連記事

    カスタマーレビュー

    レビューはありません。

    閉じる

    メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

    close

    最近チェックした商品