グッズ

[ELECOM(エレコム)] iPhone7 (4.7インチ) 用フルカバーフィルム/衝撃吸収/防指紋 PM-A16MFLFPRG

2178円
ポイント 1% (21p)
発売日 2016/10/30 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号NEOACS-68676
JAN/ISBN 4953103290884
メディア グッズ
販売エレコム
機種 iPhone7

商品説明

液晶画面を隅から隅まで保護できます。専用ヘラ付きで貼りつけやすく、液晶画面をしっかり守る指紋防止機能付き衝撃吸収タイプのiPhone 7用液晶保護フィルムです。
■柔軟性のあるフィルムが衝撃を吸収する衝撃吸収フィルムです。
■ガラスに100cmの高さから150gの鉄球を落とす実験で、従来品では画面が破損したのに対し、本製品は画面を守る結果となりました。※当社試験結果より
■※当社によるガラスへの硬球落下試験結果(実力値)より。実力値であり保証値ではありません。
■画面の隅から隅までしっかり保護できるフルラウンド設計を採用しています。
■つやのある高光沢タイプで、液晶画面を鮮やかに彩ります。
■時間の経過とともに気泡が目立たなくなる特殊吸着層を採用したエアレスタイプです。
■より簡単に貼り付けしていただけるよう貼り付け専用のヘラが付いています。
■小さな気泡ができたときには、付属のヘラで押し出すことで気泡を抜くことができます。
■なめらかな指すべりで快適に操作でき、指紋を目立ちにくくするコーティングを施しています。
■貼り付け面にウレタン皮膜をコーティングし、接着剤や両面テープを使わずに貼り付け可能な自己吸着タイプです。貼りやすく、貼り直しも可能です。吸着力は水洗いで回復します。
■液晶画面全体にあわせたサイズなので、キズからもしっかり保護します。
■端末にぴったりのサイズにカット済みなので、パッケージから取り出してすぐに使用可能です。
■対応機種:iPhone 7
■セット内容:ウレタンフィルム(衝撃吸収指紋防止高光沢)×1、ホコリ取りシール×1、クリーニングクロス×1、ヘラ×1
■材質:接合面:ウレタン糊、外側:ポリウレタン

関連記事

    カスタマーレビュー

    レビューはありません。

    閉じる

    メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

    close

    最近チェックした商品