グッズ

[ELECOM(エレコム)] arrows NX F-01J用フィルム/衝撃吸収/反射防止 PM-F01JFLP

990円
ポイント 1% (9p)
発売日 2016/11/16 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号NEOACS-68735
JAN/ISBN 4953103299016
メディア グッズ
販売エレコム

商品説明

マルチペット構造が衝撃を吸収し液晶画面を保護する反射防止タイプのdocomo arrows NX(F-01J)用衝撃吸収フィルムです。
■マルチペット構造が衝撃を吸収し液晶画面を保護するdocomo arrows NX(F-01J)用衝撃吸収フィルムです。
■時間の経過とともに気泡が目立たなくなる特殊吸着層を採用したエアーレスタイプです。
■小さな気泡ができたときには、指などで押し出すことで気泡を抜くことができます。
■光の映り込みを抑え、チラつきを防止する反射防止仕様です。
■指紋汚れを付きにくくする指紋防止コーティングを施しています。
■ガラスに100cmの高さから150gの鉄球を落とす実験で、従来品では画面が破損したのに対し、本製品は画面を守る結果となりました。※当社試験結果より
■※当社によるガラスへの硬球落下試験結果(実力値)より。実力値であり保証値ではありません。
■摩擦を軽減した表面仕上げで、スベスベした快適な操作を実現します。
■貼り付け面にシリコン皮膜をコーティングし、接着剤や両面テープを使わずに貼り付け可能な自己吸着タイプです。貼りやすく、貼り直しも可能です。吸着力は水洗いで回復します。
■端末の形状に合わせたサイズにカット済みなので、パッケージから取り出してすぐに使用可能です。※液晶画面の端が湾曲しているため、湾曲部分は覆わない仕様にしています。
■対応機種:docomo arrows NX(F-01J)
■セット内容:液晶保護フィルム(衝撃吸収反射防止仕様)×1、ホコリ取りシール×1、クリーニングクロス×1
■材質:接合面:シリコン、外側:PET

関連記事

    カスタマーレビュー

    レビューはありません。

    閉じる

    メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

    close

    最近チェックした商品