Blu-ray

七つの会議

TVドラマ

9460円
ポイント 10% (946p)
発売日 2014/07/04 発売
出荷目安 お取り寄せ:2-4週間 ※出荷目安について

仕様

商品番号NSBS-19847
JAN/ISBN 4988066204814
メディア Blu-ray
カラー カラー
収録時間 274分
制作年 2013年
レコード・フォーマット 片面2層
画面アスペクト比 16:9
リージョン free
音声 日本語 リニアPCM ステレオ

商品説明

会社の未来を、諦めない。会社と社員の生活を守るため「隠ぺい」を選ぶのか、自分が信じる正義のために「内部告発」を選ぶのか。組織に生きることの意味とは!! 社会現象を巻き起こした大人気ドラマ「半沢直樹」の池井戸潤原作ドラマ!! 白髪に老眼鏡、中堅企業のごく普通のサラリーマンという、これまでに見せたことのない役柄を東山紀之が好演! ――中堅の電機メーカー・東京建電の営業部4課長・原島万二(東山紀之)は業績が常にふるわず、会議で上司に叱責され続けだった。対照的に営業部1課長の坂戸(眞島秀和)は営業部のエースと誰からも認められていた。その坂戸が1課の万年係長と渾名される八角(吉田鋼太郎)から突如パワハラで訴えられ、更迭。後任に原島が任命される。不可解な人事に驚く原島。前課長の坂戸の更迭の裏側には何かが隠されているのではと思う原島は真実を探り始め、戦慄すべき真実が明らかになるが・・・。2013年7月13日~8月3日 NHK総合で放送。全4回収録。ブックレット封入(予定)。
東山紀之インタビュー、田口淳之介インタビュー、吉田鋼太郎インタビュー、石橋凌インタビュー、「七つの会議」取材会 (以上予定)

関連記事

    収録内容

    DISC 1

    1 七つの会議
    2 第1話~第2話

    DISC 2

    1 第3話~最終話

    七つの会議関連商品

      カスタマーレビュー

      レビューはありません。 レビューを書いてみませんか?

      閉じる

      メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

      close

      最近チェックした商品