UH1~UH3と同様、メイキングも楽しめる内容である。メイキング映像の比重が大きいため、各楽曲のコンセプトがよく伝わるのは良いが、あまりに曲についての「解説」が多いと、聞き手側の感性の自由度が損なわれてしまう気もした。裏側が見えすぎるのはいかがかなものかと思うが、クオリティが高いのは事実で、それなりに楽しめる。何度も繰り返し見たいとは思わないが、コレクターにとっては必須アイテムといったところだろう。
仕様
商品番号 | TOBF-5500 |
---|---|
JAN/ISBN | 4988006952812 |
メディア | DVD |
販売 | ユニバーサルミュージック |
カラー | カラー |
---|---|
収録時間 | 66分 |
Encoding | MPEG-2 |
レコード・フォーマット | 片面1層 |
画面アスペクト比 | 4:3 |
リージョン | ALL |
音声 |
日本語
リニアPCM
ステレオ
|
アーティスト/キャスト
商品説明
宇多田ヒカルのビデオクリップ集第4弾!! 「COLORS」「誰かの願いが叶うころ」「Be My Last」「Passion」「Keep Tryin'」のビデオクリップとメイキング映像を収録。 2005年にインターネットでのみ配信された「Be My Last」「Passion」の貴重なスタジオLIVE映像収録DVD付き。
関連記事
収録内容
1 | COLORS |
2 | 誰かの願いが叶うころ |
3 | Be My Last |
4 | Passion |
5 | Keep Tryin' |
カスタマーレビュー
close