読み込み中... loading....
本日配信開始の新刊

教師はサービス業です 学校が変わる「苦情対応術」

教師はサービス業です 学校が変わる「苦情対応術」
電子書籍版
試し読み 試し読み
※試し読みにはNeowing eBook Readerが必要です。
価格 814円(税込)
ポイント還元 8ポイント(1%)
対応端末
  • PCPC
  • iOSiOS
  • AndroidAndroid
ページ数
  • 206
販売開始日 2015/09/11
紙書籍版 取り扱い中

めちゃくちゃな苦情・クレームをするモンスターペアレントの登場に、教育現場は大混乱......それって本当? 少子化時代の保護者と向き合わない教師や学校側にこそ原因が、と喝破するのがご存知「クレーム対応アドバイザー」の関根氏。この本は、教師が身に付けるべき心構えやコミュニケーションのノウハウ、ケース別苦情対応方法を徹底指導。より良い学校と保護者の関係構築を目指します。苦情に向き合えば学校は変わる!

関根眞一関連作品

中公新書ラクレ関連作品

「教育・受験・学習参考書」カテゴリ