読み込み中... loading....
本日配信開始の新刊

ブランドSTORY

ブランドSTORY
電子書籍版
価格 1404円(税込)
ポイント還元 14ポイント(1%)
対応端末
  • PCPC
  • iOSiOS
  • AndroidAndroid
ページ数
  • 208
販売開始日 2018/11/13
ファイル形式 epub
紙書籍版 取り扱い中

【内容紹介】
「共感」を呼び起こす物語が、会社を強くする!

社会、経済、環境、生活......といったあらゆるものが急激に変化していく中、長くお客様に愛される商品や製品であり続け、企業としても数ある会社の中から選ばれる存在であるためには、魅力的な「ブランド」づくりこそが大切です。
本書は、企業存続の切り札となる「ブランドストーリー」の意味と価値、実践についてまとめた一冊です!

【著者紹介】
[著]関野吉記(せきの・よしき)
株式会社イマジナ代表取締役社長。London International School of Acting卒業。卒業後はイマジネコミュニカツオネに入社し、サムソナイトなど多くのコマーシャル、映画製作を手がける。その後、投資部門出向、アジア統括マネージャーなどを歴任。経営において企業ブランディングの必要性を痛感し、株式会社イマジナを設立。アウター・インナーを結びつけたブランドコンサルティングですでに2600社以上の実績を挙げている。最近では活躍の場を地方自治体や伝統工芸にまで広げ、ジャパンブランドのグローバルブランド化を推し進めている。

【目次抜粋】
はじめに
プロローグ ブランドストーリーが会社を救う!
Chapter1 99%のトップが知らない企業存続のための最後の一手
「ブランドストーリー」の秘密
Chapter2 企業100年計画の基礎の基礎。これを知らなければ進めない
「ブランディング」とは何か?
Chapter3 経営者であるあなたの判断が、会社の運命を左右する
「ブランディング」実践のススメ!
Chapter4 やるか、やらぬか? これで、あなたの会社が生き残る
「ブランド・ストーリー」成功の鉄則15
おわりに

プレジデント社関連作品

「経営学」カテゴリ