読み込み中... loading....
本日配信開始の新刊

最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング

最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング
電子書籍版
価格 1650円(税込)
ポイント還元 16ポイント(1%)
対応端末
  • PCPC
  • iOSiOS
  • AndroidAndroid
ページ数
  • 216
販売開始日 2020/04/03
紙書籍版 取り扱い中

AI時代に生き残るためのマーケター必読書!

一人の顧客を「実感すること」が
最強のマーケティング戦略だ。

氾濫するデータをいかに活用するのか、
数え切れないツールをどのように選び導入すべきなのか。
働き方改革が進む中、人海戦術のオペレーションからの脱却は急務である。
本書では、創業以来500社以上のマーケティングを支援してきた実績をもとに、
デジタルマーケティングの落とし穴や乗り越えるべき壁を解説。
行き過ぎたKPI主義や、自動化によるブラックボックス化を回避し、
「顧客がみえる」「実感が伴う」デジタルマーケティングのありかた・手法を提言する。

三室克哉関連作品

東洋経済新報社関連作品

「ITマーケティング」カテゴリ