読み込み中... loading....
本日配信開始の新刊

関西人はなぜ阪急を別格だと思うのか

関西人はなぜ阪急を別格だと思うのか
電子書籍版
試し読み 試し読み
※試し読みにはNeowing eBook Readerが必要です。
価格 792円(税込)
ポイント還元 7ポイント(1%)
対応端末
  • PCPC
  • iOSiOS
  • AndroidAndroid
ページ数
  • 247
販売開始日 2020/09/04
紙書籍版 取り扱い中

阪急といえば、個性派ぞろいの関西私鉄各社のなかでも「高級」「美しい」といったイメージが強い。

さらに顧客満足度日本一の企業にも選ばれ続け、信頼のブランドを築いている。
ブランディングという概念のない時代から、いかにしてそのブランドをつくりあげ、守ってきたのか?

関西をはじめ全国の鉄道に明るい著者が、さまざまな視点から阪急の個性に注目。

わかりやすいエピソードを交えながら、ビジネス書とはちょっと違うテイストで、「阪急ブランド」が強固である理由を浮かび上がらせる。

伊原薫関連作品

交通新聞社関連作品

「鉄道」カテゴリ