商品出荷時にお送りする『Neowing商品出荷のお知らせ』メールに記載している【お荷物番号】から荷物の追跡ができます。

追跡ができるもの

ヤマト宅急便/クロネコメール便

ヤマト運輸「荷物お問い合わせシステム」で確認できます。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

ヤマト運輸のクロネコメンバーズに登録すると、弊社出荷後でも時間・日付指定の変更や受取方法の変更が可能になります。(ご利用にはお客様情報の新規登録が必要となります)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/uketori/uketori.html?id=top

※クロネコメール便は書籍のみのご注文で書籍取次店から直接お送りする場合に限ります。

佐川急便

佐川急便「お荷物問い合わせサービス」で確認できます。
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

「郵便局受け取り支払い(代引き)」

「郵便追跡サービス」で確認できます。(ハイフン(-)を含めそのままご入力下さい)
http://tracking.post.japanpost.jp/service/numberSearch.do?SVID=023&searchKind=S001

追跡ができないもの

ゆうメール

  • 自宅・勤務先等で受け取る
  • 郵便局で受け取る(前払い)