受取り可能なコンビニ

pay-easy

※ヤマト運輸直営店は、"365日稼動で9時-21時まで営業の店舗"のみ選択可能です。

ご利用料金

ヤマト宅急便を利用したサービスのため、ヤマト宅急便の配送料金がかかります。配送料金以外の手数料等はかかりません。

決済方法

決済方法は前払い決済のみとなります。代引き決済はご利用いただけません。

ご利用可能な商品

  1. お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下のご注文に限られます。通常、メディア枚数が8枚以内であればご利用可能です。

  2. 上記サイズに入らない場合は、ヤマト宅急便でのご登録住所宛の配送に変更させていただきます。その場合は、出荷前にメールにてご連絡させて頂きます。

CD、DVD、Blu-ray、書籍、ゲームソフト 

すべての旧譜商品がご購入可能です。ただし、新譜商品はご注文日から30日先までに発売予定の商品のみご注文可能です。

グッズ商品(フィギュア、一部商品を除く) 

フィギュアや一部のグッズ商品を除いた旧譜商品がご購入可能です。ただし、新譜商品はご注文不可となります。

ご注文方法

*ヤマト運輸の【クロネコメンバーズ】へのご登録が必要になります。ご登録はこちらから↓ https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/entrance?id=kojintop

  1. カートからご注文画面に進み「配送先住所/ギフトの設定」で【コンビニで受け取る】を選択してください。
  2. クロネコ メンバーズサイトに遷移し、クロネコメンバーズIDでログイン後、受取りを希望するコンビニを選択してください。
  3. コンビニの選択が完了しますと、再びNeowing注文画面に自動遷移しますので、必要な情報を入力の上、注文手続きを完了してください。

出荷完了後のメールについて

商品出荷完了後、お客様には2通のメールが送信されます。

1. Neowing商品出荷のお知らせメール

商品出荷後にNeowingより送信されるメールです。商品出荷からご希望の店舗に商品が納品されるまでの時間はヤマト宅急便の日数と同様です。

2. 店舗受取サービス 納品完了メール

ご希望のコンビニに荷物が到着後にヤマト運輸より送信されるメールです。このメールが届きましたら荷物の受取りが可能になります。メール内に記載される預かり期間内に商品をお受取り下さい。 なお、ヤマト運輸からの納品完了メールが出荷完了の翌日中に届かない場合は、弊社サポートセンターまでお問合せ下さい。

コンビニでの受取りについて

ファミリーマート

Famiポート端末を使って、お受け取り下さい。

サークルK・サンクス

Kステーション端末を使って、お受け取り下さい。

その他の店舗

店員の方に【ヤマトコンビニ受取りサービスの商品】である旨を伝えて、お受取り下さい。

※受取りに必要なもの

  1. 本人確認証(免許証、保険証など)
  2. 印鑑
  3. ヤマト運輸より送信された納品完了メール本文(画面もしくは出力)

荷物の保管期限

コンビニにおける荷物の保管期限は3日間(到着日+2日)です。保管期限を過ぎた場合は、クロネコメンバーズにご登録された住所宛にお届け致します。

納品に時間を要する商品について

ご注文完了から35日経過してもご注文商品が弊社に入荷しない場合は、配送業者都合により受取先のコンビニを再設定していただくか、ご注文自体をキャンセルさせていただく場合がございます。

ご注意点

  • コンビニ受取りを選択されたご注文は、ご注文完了後の注文編集(商品移動・キャンセル)や商品追加はできません。
  • 配達日指定・時間指定はできません。
  • 店頭では返品を承っておりません。こちらをご確認の上、顧客サポートまでメール(info3@neowing.co.jp )にてご連絡ください。
  • コンビニ店頭でのお支払い(代引き)受取りはご利用できませんので、必ず前払い決済にてご注文下さい。(今後、予定はされています)
  • 本サービスにおけるヤマト運輸直営店は、"365日稼動で9時-21時まで営業の店舗"のみ選択可能です。全てのヤマト運輸直営店の検索はこちら http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/contents/jsp/sn2/ken.jsp?SHF=1

ヤマト運輸【宅急便店頭受取りサービス】ご案内ページ

http://www.kuronekoyamato.co.jp/tentou/tentou.html