注文確認メールが来ないのですが?

主に以下の要因が挙げられます。

  • 登録メールアドレスに間違いがある
  • メールボックスの容量が制限を越えている
  • 迷惑メールフォルダや削除フォルダに入っている
  • セキュリティソフトの設定

Neowingからは「info3@neowing.co.jp」アドレスで送信しております。メールが届いていない場合、納期メール、出荷メールも届かない可能性がございます。メールのドメイン指定や受信制限をされている方は、必ず「@neowing.co.jp」からのメールを受信できる設定をお願いいたします。

メールで問い合せたのに返信がないのですが?

メールでのお問合せに対する回答は返信までに多少お時間をいただくこともございます。2営業日経っても返信がない場合は受信設定をご確認の上、メールかお電話でご連絡ください。(GW、お正月期間を除く)

初回盤が届きますか?

初回盤仕様のある商品、初回外付特典のある商品で初回盤のご予約をいただいている注文では、会員ページ、もしくはご注文メールのご注文履歴ページ内に「※初回盤」と記載しております。

ただし、商品タイトルに「期間限定生産」「初回限定生産」「完全限定生産」 などの表示があっても、初回仕様が存在せず商品自体が限定盤扱いの商品ではご注文履歴のページに「※初回盤」の記載はございません。

キャンセルできますか?

原則として、ご注文確定後のキャンセルは承っておりませんが、何らかの理由でキャンセルをご希望の方はメールかお電話にてご相談ください。

ご注文商品の納期が4週間以上遅れる場合、弊社(メーカー)側の理由(発売中止・発売延期・製造中止・廃盤等)による場合はキャンセルをお受けしております。弊社から納期情報等のメールをお送りいたします。

注文商品は必ず手に入りますか?

お取り寄せの商品では、メーカー在庫切れで次回生産未定、または廃盤、製造中止などの理由により商品の確保が難しくキャンセルとさせていただく場合がございます。

商品情報は随時更新しておりますが、メーカー発注後に生産未定や廃盤、製造中止と判明する商品もございます。掲載商品が全てのお届けを確約できるものではございません。あらかじめご了承ください。  

また、完売やメーカー欠品時のキャンセルにつきましては、ご請求金額分の返金にて対応させて頂いております。別途商品の確保やご請求金額以上の補償、ショッピングモールや提携サイトで主催の買い回り等での失効ポイントの補填は致しかねます。 ご購入前にサイト上にて在庫情報をご確認下さいますようお願いいたします。

携帯電話(スマートフォン)を解約・機種変更しました。注文は継続されますか?

ご注文は継続されます。ただし、auかんたん決済、ドコモ ケータイ払いのご注文で決済が無効となる際はキャンセルとさせていただく場合がございます。

メールアドレスを変更された方は、ご登録時(変更前)のメールアドレスとパスワードでログイン後「会員サービス」>「アカウント情報」よりメールアドレスを変更してください。

メールアドレスを変更しました。連絡は必要ですか?

上記の通り「アカウント情報」より変更していただければ連絡は必要ありません。

いつ頃届きますか?

ご注文メールに記載のURLよりご確認ください。お取り寄せ商品で入荷にお時間がかかる場合は、納期がわかり次第、メールにてご連絡いたします。

予約商品は発売日に届きますか?

ご注文メールに記載のURLよりご確認ください。

発売日前出荷

原則として「発売日前日/前々日」に商品を出荷いたします。

  • ヤマト宅急便/佐川急便:発売日、またはその翌日のお届け ※ただし、北海道・東北地方・中国地方・四国地方・九州地方・沖縄へのお届けは、2-3日かかる場合がございます。  
  • ゆうメール:発売日~発売日4日後のお届け

発売日1-4日後出荷

弊社初回入荷分完売のため通常は発売日後1-4日以内の出荷を予定していますが、 生産量が少ない商品(BOX商品、限定盤、アイドルDVD等)に関しては弊社への入荷が発売日後1~2週間要する場合があります。限定盤商品につきましては、 ご注文を承っても商品をお届け出来ない場合もあります。あらかじめご了承ください。

入荷次第発送

明確な発売日が定まっていない商品(グッズ、書籍など)における予約受付可能な状態を表わしています。 商品は弊社に入荷しだい順次発送いたしますが、入荷の目安時期を発売日として記載しているため、 1週間程度入荷および発送が前後する場合がございます。

※ご注文番号ごとの一括発送となります。一度のご注文内で入荷待ちの商品や発売日が先のご予約商品など、全てが揃った時点での発送となります。

配送先住所は変更できますか?

ご注文後に「会員サービス」>「注文履歴」からは変更できません。

ご希望の方は「会員サービス」>「アカウント情報」で新たに配送先住所の登録をしてからNeowing顧客サポートまでメール(info3@neowing.co.jp)でご連絡ください。

配送方法は変更できますか?

ご注文後に「会員サービス」>「注文履歴」からは変更できません。

発送前でしたら弊社で変更を承ります。メールかお電話にてご連絡ください。配送方法によりましては別途手数料が発生する可能性がございます。

支払い方法は変更できますか?

クレジット支払い・ヤマト宅急便/佐川急便(代引き)への変更は可能です。メールかお電話にてご連絡ください。

決済するクレジットカードを変更できますか?

ご希望の方は「会員サービス」>「アカウント情報」で新たにカードを登録をしてからNeowing顧客サポートまでご連絡ください。

不良品が届きました。交換できますか?

商品の外装やケースの破損

Neowingで返品・交換を承りますのでメールかお電話でご連絡ください。交換商品を確保できない場合は返金で対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

メーカー・出版社による直接対応

CD・DVDの再生不良(音飛び、画像の乱れなど)、書籍・雑誌の乱丁・落丁(印刷、製本過程における不良)、グッズ商品の製造過程での不良、パーツの欠品など、商品自体の不良の場合は、原則としてメーカー・出版社での交換対応となります。

別々に注文した商品をまとめて送ってもらえますか?

「会員サービス」>「注文履歴」の各注文番号>「注文の結合」よりお手続きできます。配達指定をされている場合は「配送日時の指定・変更」で再設定が必要となります。

※お支払い方法「コンビニ払い、ペイジー決済、ネットバンク決済、楽天Edy決済、PayPal、auかんたん決済」のいずれか、または配送ステータス「発送準備中」に該当するご注文は変更をお受けできません。

一緒に注文した商品を別送できますか?

「会員サービス」>「注文履歴」の各注文番号>「商品の移動」よりお手続きできます。配達指定をされている場合は「配送日時の指定・変更」で再設定が必要となります。

※お支払い方法「コンビニ払い、ペイジー決済、ネットバンク決済、楽天Edy決済、PayPal、auかんたん決済」のいずれか、または配送ステータス「発送準備中」に該当するご注文は変更をお受けできません。

ゆうメールで出荷後、商品が届きません。いつ届きますか?

通常、出荷から2営業日ほど(日曜、祝日を除いた日数)で配達されます。原則はポスト投函でポスト口に入らない場合は、手渡しか不在票が投函されます。

出荷後、5日経っても届かない場合は郵便局に調査依頼をいたします。ご注文番号、現住所をNeowing顧客サポートまでメールかお電話でご連絡ください。

注文後、1週間以上連絡がなく商品も届きません。どうなってますか?

  • ご注文手続きが完了していない。(ご注文メールが届いていない)
  • お取り寄せ商品が入荷待ち。1週間以上納期の連絡がない場合はNeowingからのメールが届いていない可能性があります。
  • 一度のご注文で複数商品を購入されると、ご注文番号ごとの一括発送となります。入荷待ちの商品や発売日が先のご予約商品など、全てが揃った時点での発送となります。

商品を受け取れず返品されてしまいました。再送できますか?

Neowingからの再送は承っておりません。商品が戻った時点でキャンセルとなります。ご希望される場合は改めてご注文いただけますが返品商品の確保はお受けできません。

なお、事前決済で取消しができない場合は、返品状況に応じて弊社で判断の上、対応いたします。