「会員サービス」>「注文履歴」の各注文番号からご注文内容を変更できます。

注文内容を変更する

変更できるもの

  • 商品の移動
  • 注文の結合
  • 配送日時の指定・変更

変更できないもの

  • 支払方法
  • 配送先住所 ※

※配送先住所の変更をご希望の場合
「会員サービス」>「アカウント情報」で新たに配送先住所の登録をしてから弊社宛にメール(info3@neowing.co.jp)でご連絡ください。

キャンセルする

原則として、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。

ただし、ご注文商品の納期が4週間以上遅れる場合はキャンセルをお受けいたします。弊社からお送りする納期状況メールにて詳細をご確認ください。

なお、発売中止・発売延期・製造中止・廃盤等により入荷が困難となった商品は弊社側でキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※その他、何らかの理由でキャンセルを希望される場合はメール・電話にてご相談をお受けいたします。

変更・キャンセルできない場合

お支払い方法

コンビニ払い、ペイジー決済、ネットバンク決済、楽天Edy決済、PayPal、auかんたん決済、各種携帯支払い

配送ステータス

発送準備中  

※ご注文から数ヶ月経過しているご注文につきましては、弊社の判断で会員ページでの編集(移動・追加)を制限させて頂く場合がございます。

その他

書籍取次店からの出荷となる場合

ゆうメールで荷物重量が2kgを超える場合(郵便局受取りの場合は荷物重量1.5kg)は、注文の結合、以前の注文に追加は出来ません。

なお、弊社(メーカー)側の理由(発売中止・発売延期・製造中止・廃盤等)により商品の確保が難しいと判明した場合、弊社よりキャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。