直筆アンケート回答

 

それ、フェチじゃないですw

それではいくつか気になる回答についてお聞きしたいのですが、その前に。ブログを拝見してたんですけど、ブログではいつも最後に“時田愛梨”って書いてるじゃないですか?“とっきー”と“時田愛梨”の使い分けって何かあるんですか?

一応グラビアの時は“とっきー”にしてます。それ以外は“時田愛梨”なんですけど、でもだいたい呼ばれるときは“とっきー”ですね(笑)

なるほど。じゃあ今日はグラビアのお仕事なので心置きなく“とっきー”と呼ばせて頂きますwでは質問いきます。【Q2】お気に入りの衣装は表1ジャケットの衣装?

今まであまりこういったデザイン系の水着って着たことなかったので、新鮮だなぁと思って。

コレってあんまり動いたりしたらアブナイ感じですか?

いや、それが意外と動いても平気なんですけど、動きよりも色が肌色に近いので・・・それがちょっと恥ずかしかったです(笑)

ちなみにプライベートでも水着って着たりしますか?

まったく着ないですね。というか持ってないです。

じゃあ夏だからといって海に行ったりとかもないんですね。

本当は行きたいんですけどね。すごく肌が焼けやすいタイプで、すぐに真っ黒になっちゃうので、我慢してます。。。

【Q3】セクシーだと思うのは黒のワンピースからの赤い下着のシーンとありますが、このシーンは何か設定とかはあったんですか?

設定っていうのは特になかったんですけど、イメージ的にはOLです。私の勝手なイメージですけど(笑)

【Q4】恥ずかしかったことは久しぶりのメイド?

たぶん1枚目以来のメイドだと思うんですけど、髪型とかも可愛い感じにしてもらってて・・・なんか恥ずかしかったですね(笑)

本人的には笑っちゃう感じなんですか?

ん~・・・グラビアのお仕事のときしかメイドにはならないですからね(笑)DVDの中でははっちゃけてますけど、やっぱりちょっと照れくささはあります。

【Q5】全編通してのみどころで、久しぶりにバレエも踊りました。とありますが、バレエやってたんですか?

やってたんですけど、本当に久しぶりで!トウシューズ履いて回ったりしてるんですけど、正直痛かったです(笑)

【Q8】最近ハマってるのはフットサル?

今お仕事でもサッカーのお仕事をやらせてもらってるので(注:浦和レッズ応援番組「REDS TV GGR」のMCをされてます)やっぱり見てるだけじゃなくて、自分でもやってみよう。と思ってやったらスゴイ楽しくて!まだ始めて間もないですけど、オススメします!

【Q9】弱点は虫とオバケとありますが、虫は全般ダメ?

ダメですねぇ~。特に飛んでるのがダメです。なんだったらまだゴキブリとかの方がマシです。

ええー、ゴキブリも飛びますよ?

・・・まあそうなんですけど(笑)壁とか這ってる分にはまだいいかなって。それより常に飛んでるのがダメなんです!蜂とかちょうちょとか蛾とか・・・

オバケは実際に見たことがあったり?

ナイですナイです。実際に見たりしたらテンパるどころじゃすまないと思います(笑)オバケは昔見たホラー映画がトラウマで苦手になりました。

【Q12】何フェチは腕のスジとか血管。とありますが、筋肉質の方がいいってことですか?

いや、そういうことでもないんですけど、特別筋肉質じゃなくても男性ってだいたい腕にスジ出ますよね?

たしかに。だいたい出ますね。

女性って出ないんですよ。なので男らしいなぁと思って見ちゃいます(笑)

あとフェチのところに匂いとありますが、どんな匂いが好きとかありますか?

・・・臭くなければなんでも(笑)

それフェチじゃなくないですか?普通っすw

スイマセン(笑)

【Q13】告白は自分からは無理?

絶っっ対ムリですね!

ちょっと好きだというのをアピールしてみたりとかは?

いやー・・・ずっと女子校だったせいか、アピールの仕方とかもよく分からないですし・・・告白とか考えられないですね。

では最後に今後の抱負をお願いします。

8月にも舞台をやらせて頂くんですけど、少しずつお芝居の幅を広げていけたらいいなと思います。あとグラビアも楽しくやらせて頂いているので、今までとはまた違った新たな一面が出せるように頑張っていきたいと思います!

本日はどうもありがとうございました。

ありがとうございました!

<取材後記>

今回のDVDの紹介文にあって始めて知ったんですけど、とっきーさんて女子大生だったんですね。しかももう4年生だそうな。言われてみれば大人の女性の色気もあり、かつ知的な感じもあって・・・って、ブランドに弱くてスイマセンw

実際お会いした印象は「明朗快活」よく聞く四字熟語ですが、まさしくそんな感じでした。明るくて、ハキハキしていて、ユーモアもあって、人柄の良さがにじみ出る、キレイな女子大生でしたw

とっきーオフィシャルブログはコチラ

サイン入りチェキプレゼント

Neowingではとっきーの最新DVD『とっきー・めるてぃ』をお買い上げのお客様先着20名様に直筆サイン入りチェキをプレゼントいたします!
 

とっきーから動画コメント

とっきースナップショット