PS Vita 特典終了

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ [限定版]

ゲーム

9130円
ポイント 1% (91p)
発売日 2017/09/07 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

初回仕様・特典

※初回仕様・特典について
外付け特典 Neowingオリジナル 2Lサイズポートレートセット(2枚組み) 終了
予約特典ドラマCD 終了
特典画像サンプル1

仕様

商品番号VLJM-38013
JAN/ISBN 4995857095094
メディア PS Vita
販売アイディアファクトリー

※この商品は、携帯型ゲーム機「PSV」(PlayStation Vita)のみ再生可能です。

商品説明

幸せの花が咲きますように――。
猛獣たちとお姫様のファンディスクが登場

■ストーリー
ユーリアの中にいる竜を封じる方法を見つけるため、ロズム城に残ったリシャルトたち。
ユーリアを救う方法を探しつつも、騒がしいけれど楽しい日々を過ごしていた。
そんな中、多忙でなかなか会えずにいた父である王と話す機会をもらったユーリア。
そこで母親の身体に封印されていた竜が、自分の身体に移された時の経緯を聞くことに……。
『猛獣たちとお姫様』の大団円ルートのその後の物語。

■ストーリー
彼とユーリアの穏やかな毎日。だけど、未だに【あの問題】は解決してはいなかった。
お互いが、支え・支えられる存在となった2人は、一緒に過ごすために努力をしたり、悩んだり。時々、泣いたり。
迷うこともあるけれど、そんな日々が2人の幸せな未来へと繋がっているはず――。
『猛獣たちとお姫様』の各キャラエンディング後の甘い物語。

■キャスト
諏訪部順一、日野 聡、代永 翼、羽多野渉、木村良平、櫻井孝宏、増田俊樹、下田レイ、河西健吾、石上美帆、竹内良太

■限定版特典
・ドラマ&サウンドトラックCD
・ドラマCD

[プレイ人数: 1人]【CERO年齢別レーティング: 審査予定】

関連記事

    カスタマーレビュー

    レビューはありません。

    閉じる

    メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

    close

    最近チェックした商品