KNACK ふたりの英雄と古代兵団
ゲーム
PS4 初回終了

KNACK ふたりの英雄と古代兵団

ゲーム

5390円
ポイント 1% (53p)
発売日 2017/09/28 発売
出荷目安 お取り寄せ:5-10日 ※出荷目安について

初回仕様・特典

※初回仕様・特典について
初回仕様 早期購入特典「ミニサウンドトラックがダウンロード出来るプロダクトコード」 終了

仕様

商品番号PCJS-66008
JAN/ISBN 4948872015271
メディア PS4
販売ソニー・インタラクティブエンタテインメント

商品説明

ダブルヒーローが世界を救うアクションアドベンチャーゲームがPS4に登場

■概要
主人公は、不思議な古代遺跡のカケラ“レリック”から生まれたヒーロー「ナック」。レリックを体にくっつけたり、体からはずしたりすることで、数センチから数メートルまで大きさを自由自在に変化させることが可能。小さくなって穴に入ったり、大きくなって車を持ち上げたり、上手く変化してステージクリアを目指そう!

■古代兵器とは何か、なぜ動き出したのか、世界の命運を左右する2人の大冒険が始まる!
太古の昔、ゴブリンと人間の戦争で使用され、その時に完全に滅びたはずの「古代兵器」。それがある日、突然世界各地でよみがえり、人間の都市を襲い始めた!このままでは世界が危ない。平和な世界を取り戻すため、ナックとルーカスは立ち上がる。

■主人公は、ちいさくて、おおきなヒーロー“ナック”
博士が長年の研究の末に生み出したヒーロー。全身が不思議な古代遺跡のカケラ“レリック”でできていて、大きさを自由に変えることができる。ステージ中に存在するレリックを入手すると、どんどん大きく、強力になっていく。ルーカスとともに首都ニューヘブンで2人暮らしをしている。

■1人はもちろん、2人での協力しながらの冒険なら、さらに楽しい!!
本作は、最初から最後まで2人で遊ぶことが可能!2人協力時には、青いナックが登場!1人プレイのときと同じように操作が可能になる!お互いで助け合うことができ、2人協力プレイ時しか使えない特別な「タッグアクション」も存在。1人では、なかなか倒せない強敵も、2人で協力すればきっと勝てる!力を合わせて大冒険を楽しもう!

[プレイ人数: 1~2人]【CERO年齢別レーティング: 12歳以上対象】

関連記事

    カスタマーレビュー

    レビューはありません。 レビューを書いてみませんか?

    閉じる

    メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

    close

    最近チェックした商品