PS4

死印 [通常版]

ゲーム

6380円
ポイント 1% (63p)
発売日 2018/01/18 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号PLJM-16119
JAN/ISBN 4580287600842
メディア PS4
販売エクスペリエンス

商品説明

「死」を招くうわさ、“シルシ”って知ってる!?

■概要
記憶と引き換えに刻まれた、“死”へのカウントダウンを意味する謎の痣“シルシ”。同じ宿命を背負った者たちが、微かな希望にすがり、生き残る術を見つけ出す為、人知を超えた恐怖の存在“怪異”が潜む「戦慄の心霊スポット」を探索するホラーアドベンチャー。新たな追加エピソードを収録し、PlayStation4で恐怖の幕が上がる。

■“心霊”シリーズ始動
懐かしくも新しい“ホラー”体験を提供する“心霊”シリーズ第1弾となる本作。ジャパニーズホラーのようなじっとりとした静かな“恐怖"をテーマに、魅力的なキャラクターと美麗なグラフィックで展開するADV。

■作品を深く楽しめる追加要素
Vita版の1章と同様のボリュームと“なる「都市伝説:雨の赤ずきん」をエピソードとして新規収録。物語の舞台となる「心霊スポット」やイベントCG、新たな“怪異”を追加。さらに、リクエストの多かった“おもかげ”システムなどを実装し、作品をしっかりと楽しんで頂けるようになっております。

[プレイ人数: 1人]【CERO年齢別レーティング: 審査予定】

関連記事

    カスタマーレビュー

    レビューはありません。

    閉じる

    メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

    close

    最近チェックした商品