DVD

やめるときも、すこやかなるときも DVD BOX

TVドラマ

12100円
ポイント 10% (1210p)
発売日 2020/08/05 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号JABA-5376
JAN/ISBN 4580117629708
メディア DVD
リージョン 2
字幕 日本語
音声 日本語 Dolby Digital 2chステレオ

商品説明

藤ヶ谷太輔 主演ドラマ! 日本テレビ深夜ドラマ「シンドラ」第11弾『やめるときも、すこやかなるときも』(2020年1月20日~3月23日放送)のDVD BOX。

主演を務めたのはシンドラ初主演となる、藤ヶ谷太輔。繊細な手先で真摯に家具に向き合う家具職人を熱演。軽薄に映りながらも、その裏では残酷なトラウマを抱えるミステリアスさ、そして一生を添い遂げる愛と向き合った。運命の相手となる女性を演じたのは、奈緒。日々の暮らしの中で、悩み苦しみながら、それでも自分の力で歩んでいく等身大の女性をみずみずしく表現。捨てたいと願っていた現在が、かけがえのない日々に変わる――人を想う優しさと、身勝手な残酷さに揺れる・・・「好き」だけでは前に進めない二人のラブストーリー。

――家具職人・須藤壱晴は、真摯に仕事に取り組むも、師を越える新しい作品が作れず、職人として伸び悩んでいた。そんな彼と出会ったのは、仕事面では自立しているものの、恋愛がからっきし上手くいかない広告制作会社OL・本橋桜子。惹かれ合い、心を通わせていくように見えた2人。だが、互いにまだ打ち明けていない心の傷を抱えていた。壱晴は大切な人の死が忘れられず、十二月のある時期になると一週間ほど声が出なくなる[記念日反応]という症状を抱えていた。一方、父の会社が倒産しずっと家計を支えてきた桜子は、早くこの現実から解放されたいともがいている・・・。相手を想う純粋な気持ちだけでなく、「自分のため」に恋愛を始める壱晴と桜子。一生を添い遂げるとは、互いの荷物をともに背負うことだと気付いた時、恋愛はどこに向かうのか。彼らが選ぶ人生とは。 全10話収録。

[Disc 3/特典映像]には、ドラマの裏側と32歳になった「大人の藤ヶ谷太輔」の素顔に迫ったメイキング映像を収録。 天空きスリーブ+デジパック仕様。ブックレット封入。

関連記事

    収録内容

    DISC 1

    1 やめるときも、すこやかなるときも
    2 1話~5話

    DISC 2

    1 6話~10話

    藤ヶ谷太輔関連商品

      カスタマーレビュー

      レビューはありません。

      閉じる

      メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

      close

      最近チェックした商品