CDシングル 限定

Your Song [DVD付初回限定盤 2]

Hey! Say! JUMP

1375円
ポイント 10% (137p)
発売日 2020/09/30 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号JACA-5854
JAN/ISBN 4582515770235
メディア CD
販売ソニー
収録時間 19分

アーティスト/キャスト

商品説明

この世界を共に生きる、みんなへ。ありったけの愛を込めて贈る、"ちぐはぐな僕らの歌"。 Hey! Say! JUMPによる2020年第三弾シングル! 28枚目のシングルとなる今作は、山田涼介が主演を務めるTBS系金曜ドラマ『キワドい2人-K2-』主題歌「Your Song」。この楽曲のテーマは"どんな時代でも変わらぬ愛"。どこか懐かしくて、胸がギュッとなる切なさもありながら、悲しみの雲間から笑顔の光が差すような希望を感じられる優しい旋律に乗せて歌われるのは、涙に暮れても、前へと進む勇気をくれる仲間へ贈るとっておきのメッセージ。人との繋がりをより一層強く感じられる今この時だからこそ届けたい、大切な人と共に生きることの喜びを、そっと肩に手を添えるような温度感で伝える、Hey! Say! JUMP史上最も優しく温かい、希望の歌となっている。

[初回限定盤2]のDVDには、「Your Song」Video Clip(Relaxed Cut)、Your Song ~はじまりの冒険~(Promotion Video)を収録。●購入者対象・ストリーミング配信: Your Song ~ちぐはぐな僕らを繋ぐのは~ (Original Short Film) ※一部収録内容とジャケットのビジュアルは3仕様で異なります。

関連記事

    収録内容

    1 Your Song
    2 Secret Magic

    K2 池袋署刑事課神崎・黒木関連商品

      Hey! Say! JUMP関連商品

        カスタマーレビュー

        Hey! Say! JUMP 5

        DVDがドラマ仕立てでとてもいい感じです。とても心地いい曲大好きです。

        ほのぼの 5

        yoursongのvideoCIiPrelaxcutがとってもほのぼのとしててとっても良かったです(≧∇≦)

        よい 4

        ショートムービーでJUMPの本気の演技が見れて良かった。ただ、それがDVD化されてないのが残念。

        閉じる

        メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

        close

        最近チェックした商品