Blu-ray

マルス-ゼロの革命- Blu-ray BOX

TVドラマ

32340円
ポイント 10% (3234p)
発売日 2024/10/09 発売
出荷目安 発売日前出荷 ※出荷目安について

追跡可能メール便利用不可商品です

仕様

商品番号TCBD-1581
JAN/ISBN 4571519926045
メディア Blu-ray
販売TCエンタテインメント(株)
カラー カラー
制作年 2024年
レコード・フォーマット 片面1層
画面アスペクト比 16:9
リージョン free
字幕 バリアフリー日本語字幕
音声 日本語 リニアPCM 2chステレオ

商品説明

道枝駿佑 ゴールデン帯連続ドラマ初主演! 謎多き新時代のヒーロー誕生! 落ちこぼれ高校生たちが腐った大人社会をぶっ壊す! 痛快青春クーデターサスペンス! 『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』などを手掛けた人気脚本家・武藤将吾が紡ぐ3年ぶりの完全オリジナルドラマ。板垣李光人、吉川愛、井上祐貴、横田真悠、山時聡真、日向亘、泉澤祐希、戸塚純貴、原田美枝子、江口洋介ら、今をときめく若手実力派俳優からベテランまで豪華俳優陣が集結!

――早朝の幹線道路。「さよなら・・・マルス」そう呟くと、桜明学園高校3年の逢沢渾一 (板垣李光人) は、道路の中央を目指し歩き始めた。と、そこにどこからともなく現れた全身白い服を着た謎の青年 (道枝駿佑) の姿が。そして、青年は渾一のスマホを拾い上げ、勝手に動画を撮り始めた。「これから死ぬんでしょ?」「ラストメッセージをどうぞ」――そう言って淡々と撮影を続ける青年に戸惑う渾一。そして結局、渾一は死ぬことができず・・・いつしかその青年も姿を消していた。登校早々いじめを受ける渾一の前に、再び先ほどの青年が現れる。彼の名は美島零 (みしま・ぜろ)。19歳の季節外れの転校生だった。長身で金髪の転校生と歩いているだけでも目を引くのに、スマホで動画を撮りながら、スクールカウンセラーの毛利 (野間口徹) らに今朝の出来事を暴露しようとするゼロ。そしてゼロは渾一にある賭けを持ちかける。「君が抱えている問題を解決できたらオレの言うことを何でも聞く。できなかったら君の言うことを何でも聞こう」――予測不可能かつ過激すぎるゼロの言動に圧倒される渾一だったが、心のどこかでこの人なら自分を救ってくれるかもしれないと期待を抱き、その賭けに乗ることに・・・。

全9話収録。本編Disc3枚+特典Disc1枚の計4枚組。ブックレット封入。

特典映像: PRスポット集 ほか (予定)

関連記事

    カスタマーレビュー

    レビューはありません。 レビューを書いてみませんか?

    閉じる

    メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

    close

    最近チェックした商品