グッズ 初回終了

マスク少女-ユナ illustration by Biya

18700円 18139円 (3%OFF)
ポイント 1% (181p)
発売日 2024年01月発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

初回仕様・特典

※初回仕様・特典について
初回仕様 イラスト色紙 終了

仕様

商品番号NEOGDS-631206
JAN/ISBN 6975795320159
メディア グッズ
販売maxcute
素材PVC/ABS 塗装済み完成品フィギュア
サイズ全高 約245mm(台座含む)(1/7スケール)

商品説明

大人気絵師で大人気コスプレイヤーのBiyaさんによるオリジナルキャラクター、謎の色気少女【ユナちゃん】が『マスク少女』として立体化!体にぴったりと密着した黒のトップスは、セクシーな胸から華奢な肩まで、大人の女性のしなやかなスタイルを強調し、見ているだけですべての疲れを癒してくれるでしょう。白いショートパンツからは、精緻なタトゥーがかすかに見え、大人の世界の神秘さを物語っています。マスクの下に隠されているのは魅惑的な笑顔なのか、それとも一生懸命悩んでキメたコーデを褒めてもらいたいという乙女心か…そしてデートの終わりにはいったいなにが待っているのでしょうか。『マスク少女』との秘密のひとときをぜひ体験してみてください。特典としてBiyaさん複製サイン入りイラスト色紙(パッケージ封入予定)が付属します。

関連記事

    カスタマーレビュー

    レビューはありません。 レビューを書いてみませんか?

    閉じる

    メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

    close

    最近チェックした商品