「AD-LIVE 2023」 第6巻 (内田雄馬×木村良平×陳内将×福山潤)
舞台 (内田雄馬、木村良平、陳内将、福山潤)
Blu-ray 初回終了

「AD-LIVE 2023」 第6巻 (内田雄馬×木村良平×陳内将×福山潤)

舞台 (内田雄馬、木村良平、陳内将、福山潤)

9350円
ポイント 10% (935p)
発売日 2024/05/15 発売
出荷目安 発売日1-4日後出荷 ※出荷目安について

初回仕様・特典

※初回仕様・特典について
初回仕様 「AD-LIVE」特別企画応募券 終了

仕様

商品番号ANSX-10311
JAN/ISBN 4534530147318
メディア Blu-ray
販売アニプレックス
カラー カラー
収録時間 180分
制作年 2023年
画面アスペクト比 16:9
リージョン free
音声 日本語 リニアPCM

アーティスト/キャスト

商品説明

鈴村健一プロデュースの即興舞台劇「AD-LIVE 2023」の11/12 (出演: 内田雄馬×木村良平×陳内将×福山潤) 公演を映像化。今年のテーマは「運命のやりなおし」。一人の人間が命を落とした――。それは、神すら予測できないトラブルによるものだった。トラブルの一部始終を天界で見ていた神は予想外の事態に慌てた。そこで、ふとひらめいた。「運命をやりなおして、本来たどり着くべきだった真実の結末を迎えてもらおう!」神はその人間と縁があった人物を召喚し、真実の結末へ導くことにした。突然始まった「運命のやりなおし」。しかし、神の力をもってしても、すべてがうまくはいかない。縁があった人物は、記憶も姿も別の人物になってしまい、命を落とした人間も記憶が曖昧になってしまった。神から与えられた、「未来をも変える運命の玉」の力を使い、ときに翻弄されながら真実の結末にたどり着くことはできるのだろうか? 15周年を迎える「AD-LIVE」がおくる予測不可能な奇跡の瞬間をお見逃しなく! 昼・夜公演をそれぞれ収録した2枚組。特製ブックレット封入。
オーディオコメンタリー収録、特典映像: CM・PV・設定を決める運命の玉

関連記事

    収録内容

    1 「AD-LIVE 2023」(内田雄馬×木村良平×陳内将×福山潤)

    AD-LIVE関連商品

      カスタマーレビュー

      レビューはありません。 レビューを書いてみませんか?

      閉じる

      メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

      close

      最近チェックした商品