PS4

Thief(シーフ)

ゲーム

8580円
ポイント 1% (85p)
発売日 2014/06/12 発売
出荷目安 お取り寄せ:5-10日 ※出荷目安について

仕様

商品番号PLJM-80016
JAN/ISBN 4988601008426
メディア PS4
販売スクウェア・エニックス

アーティスト/キャスト

商品説明

【!! 注意: こちらのソフトは18歳未満の方に販売することはできません !!】
※本商品が18歳以上のみ対象の商品であることをよくご確認の上でご購入下さい。
※必要に応じて年齢の確認をさせて頂く場合がございます。



《ゲーム概要》
影に潜み、陰に生きる。彼の手に届かぬものは何もない。
ステルスアクションの先駆けとなったシリーズ最新作。

■概要
1998年に生まれた「シーフ」シリーズは、マスターシーフ「ギャレット(CV/中村悠一)」を操り、貴重な財宝や隠された秘密を盗む、一人称視点のステルスアクションゲーム。あなたは盗賊ギャレットとなり、恐怖と抑圧が台頭する危険な都市「シティ」の混乱に乗じて、盗賊家業に精を出すことになる。しかし、隠された宝には大きな秘密がつき物だ。宝を手に入れるうち、圧政を敷く「ノースクレスト男爵」とシティをめぐる混乱へと巻き込まれてゆく─。

■暗い路地裏から、高い屋根の上まで、シティをくまなく探索しよう。
暗く陰鬱なこの街には、ギャレットが身を潜める「影」にことかかない。金持ちの家や強固な警備が張り巡らされた邸宅に忍び込み、あらゆるものを盗み出せ。決して気づかれないよう。

[プレイ人数: 1人]【CERO年齢別レーティング: 審査予定】

関連記事

    カスタマーレビュー

    レビューはありません。 レビューを書いてみませんか?

    閉じる

    メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

    close

    最近チェックした商品