読み込み中... loading....
本日配信開始の新刊

マーケティング・ビッグバン インフルエンスは「熱量」で起こす

マーケティング・ビッグバン インフルエンスは「熱量」で起こす
電子書籍版
試し読み 試し読み
※試し読みにはNeowing eBook Readerが必要です。
価格 1408円(税込)
ポイント還元 14ポイント(1%)
対応端末
  • PCPC
  • iOSiOS
  • AndroidAndroid
ページ数
  • 252
販売開始日 2020/09/04
紙書籍版 取り扱い中

インスタグラム・ジャパンの初代代表責任者を務め、
日本初のCDOとして日本ロレアル、LDH JAPANでの活躍を経て独立、
フォーブスやGQでも特集された
今最も注目される若手経営者&カリスママーケター、初の著書!


広告は「量」から「質」、そして「熱量」へ。
「熱量」をキーワードに、デジタルシフト、SNS戦略、インフルエンス、コミュニティ、eコマース etc.について、これからの時代に必要なマーケティングの新常識を分かりやすく解説。

CCCメディアハウス関連作品

「マーケティング一般」カテゴリ