2020年1月14日より、後払い決済サービス(クロネコ代金後払いサービス)を開始致しました。 商品を受取った後、簡単に決済ができるサービスです。SMSが利用可能なスマートフォンをお持ちであれば、メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用が可能です。
サービスの特徴
- 後払いサービスは、ご注文された商品を受け取った後にお支払いが出来ます。
- スマートフォンをお持ちであれば、クレジットカードが無くてもご利用可能なサービスです。
- 商品受取後、コンビニ・銀行振込・auかんたん決済にてお支払が可能です。
ご利用方法
ご注文時
①決済方法で【後払い決済】をご選択下さい。
②お持ちのスマートフォンの電話番号を入力して下さい。
③SMSで認証番号が届きます。
④届いた認証番号を入力後、ご注文が完了します。
ご注文の出荷後
①商品出荷日から4日後に、ヤマトフィナンシャルよりお支払い手続きのメールが届きます。
②メールの内容に従って支払い方法を選択し、14日以内にお支払いを行ってください。
お支払い方法詳細は、クロネコ代金後払いサービスご案内ページにてご確認ください。 https://www.yamatofinancial.jp/consumer/payment/sp-postpaid.html#convenience
お支払い方法
下記の中から選択が可能です。
・コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート)
・銀行決済
・auかんたん決済
決済手数料
決済手数料として、230円(税込)がかかります。
限度額について
ご利用限度額は、累計残高で55,000円(税込)迄です。ご入金が完了すると、その金額分だけ可能累計残高が更新されます。
(例)
- 1万円のお買物を3回した場合、残りの決済可能限度額は「5万円-3万円=2万円」となります。
- 3回のお買物のうち、1回目の1万円のお支払いが完了した場合、残りの決済限度額は「2万円+1万円=3万円」に変更となります。
ご注文の編集/商品追加
ご注文完了後の注文編集(商品移動・キャンセル)や商品追加はできません。
購入不可の商品
ご注文時に発売日が150日以上先の商品は、本決済ではご購入できません。 ゲームソフト、ハードは対象外となります(2020/07/01更新) 1回の購入金額の上限は、1万円となります(2020/07/01更新)
注意事項
- PCご利用の方でもスマートフォンをお持ちであれば、後払い決済のご利用は可能です。
- お手持ちのスマートフォンでSMS機能が使えることが前提となります。
- SMS機能付きのフィーチャーフォンをお持ちの方は、PCでのご注文を前提にご利用が可能です。スマートフォンでのSMS認証の代わりとして、フィーチャーフォンでのSMS認証をご利用頂けます。
- ヤマトフィナンシャルサービスの説明ページにある「クレジットカード決済」「クロネコペイ」は、弊社サービスでは対象外となります。
- 商品の発売日の延期により決済日より発売日が180日を超えてしまう場合は、本決済が利用出来なくなります。その場合は、別の決済方法に変更して頂く必要がございますので、弊社から変更ご依頼のメールを送らせて頂きます。
- 「決済手続きが完了しませんでした」というメッセージが出て決済が完了しない場合は、決済限度額を超過しているか、与信の確認が取れない等の原因が考えられますので、別の決済方法をご選択下さい。