いつもNeowingをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス影響に伴う、弊社の対応は下記の通りとなりますので、あらかじめご了承ください。

●書籍のご注文について (4/24 update)

現在、新型コロナウイルスの影響により書籍取次店(トーハン)から弊店への商品出荷作業に大幅な遅延が発生しております。

そのため、幣店への商品入荷までに、通常時よりも約1~2週間程度多く時間がかかっている状況です。

またゴールデンウィーク期間に関しましても、出版社および書籍取次店における書籍の流通自体が止まるため、あわせて遅れが見込まれます。

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

●ご注文の受付について

全日を通してご注文手続きが可能です。

●商品の配送について

現時点では通常出荷にて対応していますが、配達会社や配達地域の交通事情により荷物お届けに遅れが生じる場合がございます。あらかじめご了承下さい。 各配達方法ごとのお届け日数の確認はコチラでご確認下さい。

各配達会社の最新の状況は、オフィシャルサイトにてご確認ください。

日本郵便(ゆうパック、ゆうメール)

ヤマト運輸(ヤマト宅急便)

●サポート対応について

在宅勤務を実施しておりますため、電話でのサポート対応は当面休止とさせて頂きます。メールでのお問合せにつきましては、通常通り対応させて頂きます。

2020年4月24日 ネオウィング