いつもNeowingをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス影響に伴う、弊社の対応は下記の通りとなりますので、あらかじめご了承ください。

●サポート対応について

在宅勤務を実施しておりますため、電話でのサポート対応は当面休止とさせて頂きます。メールでのお問合せにつきましては、通常通り対応させて頂きます。

●ご注文の受付について

全日を通してご注文手続きが可能です。

●商品の配送について

現在弊社では通常出荷にて対応していますが、航空貨物便の減便等の影響により、一部地域への荷物のお届けに遅れが生じております。あらかじめご了承下さい。 なお、各配達方法ごとのお届け日数はコチラでご確認をお願いいたします。

各配達会社の最新の状況は、オフィシャルサイトにてご確認ください。

日本郵便(ゆうパック、ゆうメール)

ヤマト運輸(ヤマト宅急便)

2020年7月31日 ネオウィング