満足! 5 鈴村健一メジャーデビュー・マキシシングルです。 全曲鈴村さんの作詞で、すごく元気がもらえる曲でした。 ミニアルバムといい、今回のシングルといい、本当に”もっと評価されるべき”だと思いました。 買って損はないです。