マナ様wordです。美しすぎるSound…。 好きな人は、かなり好きでしょう。人それぞれでしょうが私は大満足でした。
前のアルバムにくらべサウンドにたよりすぎかと? Jukaの声がいかされていないので、もったいない 次回に期待
当サイトでは、ユーザーの利便性向上を目的としてクッキー(Cookie)を使用しています。 同意ボタンをクリックすると、ユーザーはこのサイトでのCookieの使用に同意したことになります。 詳細は、「プライバシーポリシー」及び「個人情報の取り扱い」をご覧ください。