ガノンを倒したはずなのに・・・またハイラル城からwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス [Wii] のカスタマーレビュー
ゲーム
ゼルダ姫が美しかったです。惚れた・・・。だけど、彼女の登場シーンが少ないのはガッカリでした。
操作も良かったし、ストーリも良く結構面白かったけど、シリーズ恒例のアレが無かったのが少し残念だった(笑)
全クリしたとき「やったー」と思いました。 「けれども全クリしたらもうやることないな・・・」とも、思いました。
GCのを持っているんですが GC用の攻略本ってうってるんですかね?
今回初めてゼルダをプレイしましたが、すごく面白かったです、攻略本を見てやっていたのですが、ゲームを進めていく上でゲーム画面に指示が出たりミドナが教えてくれたりするので、初心者にも解りやすかったです、グラフィックもすごいです、弓で撃った矢がちゃんと柱に刺さってたり、すごく細かい!ストーリーもとてもいいと思います、次は時のオカリナに挑戦してみようかなとまで思ってしまいました、みなさんもぜひプレイしてみてください、今出ているwiiのソフトの中でも最高に楽しめると思います。
湖底の神殿に行くのに、ずーっとぐずぐずしてます。 自分でもはやく行きたいんですが、気がつくとハイラル平原をまわっているんです…。
最近買ったばっかりなんやけど森の神殿のクリアのしかたがわからん・・・・・
ゲルド砂漠の妖精の洞窟はどの様にしてクリアしたら良いのでしょうか・・・教えてください
シナリオクリア後に何気なく空飛ぶカラスを全滅してみたら…。 後2匹、何処にいるのか分からん! ついでにやってみた。
wii版を、GCコントローラでは、プレイできません。 以上です・・・・・。
Wii版のソフトでもキューブのコントローラーで遊ぶことは出来るのでしょうか?できれば便利ですよね。気分しだいでリモコン振ってみたり、集中したいときにキューブのコントローラーでストーリーを進めてみたり、それが出来ればもう文句なしですね
Wii版のソフトはキューブのコントローラーで遊ぶことが出来るのでしょうか?差し支えなければお聞かせ願います。
wii版のゼルダはクラシックコントローラでもできるんですか?
GC版のゼルダの予約は公式サイトでしか無理と聞いたのですが、携帯からでは見れないのでしょうか?
WiiのソフトはPS2では無理でしょう。 GCを持ってたらGC版の方を買うことをすすめます。
PS2の機会でWiiのゼルダのゲーム出来るんですか?

