Jukaの歌唱力もアップしてると思うし、CDタイトルの曲、一曲目のAravesqueですが、音楽、歌ともに最高です。2曲目、3曲目は個人的に好きじゃありませんが…。
ソロになったことにより曲に幅がでましたね 買う価値あります
当サイトでは、ユーザーの利便性向上を目的としてクッキー(Cookie)を使用しています。 同意ボタンをクリックすると、ユーザーはこのサイトでのCookieの使用に同意したことになります。 詳細は、「プライバシーポリシー」及び「個人情報の取り扱い」をご覧ください。