ラケンロ さんのレビュー
ニックネームは会員アカウント情報から変更できます。
-
アルキネマ
The ピーズアルキネマThe ピーズカッコいいです最近はシングルしか出していないピーズですが2007年からのものを1枚にまとめたアルバムです。 カッコいい曲がまとめて聴けます。
-
ストリート・コアジョー・ストラマー&ザ・メスカレロスカッコいいですジョーの遺作ですがメスカレロスともっとアルバムをつくってほしかったと思える内容ですね。 ボブマーリーのカバーもボーナストラックのライブもカッコいいです。
-
バイヨナレーナマヌ・チャオカッコいいライブ盤「ボブ・マーレイ、ジョー・ストラマーはいなくなったがまだマヌ・チャオがいる」と言われてます。 カッコいいです。 訳詩を読むとまたいい。
