PS4

Winning Post 8 2016

ゲーム

8580円
ポイント 1% (85p)
発売日 2016/03/31 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号PLJM-80137
JAN/ISBN 4988615081316
メディア PS4
販売コーエーテクモゲームス

商品説明

馬も、人も、挑み続ける。

■概要
中央競馬を模した箱庭競馬世界のオーナーブリーダー(馬主兼生産者)として、競馬界に携わる人々とのドラマや名馬を輩出していく喜びが味わえる競馬シミュレーションゲームの決定版。新要素や最新の競馬界を反映するデータを搭載した、シリーズ最新作です。本作は、新たな育成システムを追加し、自分だけの馬作りをより深く楽しめるほか、上級者向けの新たな目標も用意して、さらにやりごたえのあるプレイを楽しむことができます。また、過去シリーズのプレイヤーの皆様からリクエストの多かった「クラブ」システムを大幅にパワーアップさせて復活させます。シリーズプレイヤー向けの遊び応えのある要素だけでなく、シリーズをプレイしたことのない方や、これから競馬を始める方にもお気軽にお楽しみいただけるタイトルです。

■より個性的な愛馬の育成が可能となった、「自分だけの馬作り」
競馬ゲームの主役である競走馬のパラメータや特性を追加。距離適性の上限を延ばせるパラメータ「心肺能力」や、サイレンススズカの脚質を彷彿とさせる特性「高速逃げ」など、競走馬の個性をよりリアルに表現します。また、シリーズ初となる「調教」要素を搭載。調教方針を設定することで、「距離適性」や「脚質」など多様な能力の強化が可能となり、自分の思い描く理想の馬を育てあげることができます。

■モチベーションを大幅アップさせる「やりこみ要素」
目標達成時に獲得できる報酬が大幅パワーアップ。牧場の新施設や競走馬の新馬具、秘書の新衣装など、ビジュアル面で楽しめる多彩なインセンティブを用意します。また、これらを得るための高難易度の目標も追加し、シリーズ最高のやり応えを提供します。ほかにも、ライバル馬が強力になる最高難易度「ULTIMATE」を追加します。レースでの勝利は難しくなりますが、それだけに、育成や配合・生産を駆使して大レースを勝てた時には、最高の達成感を味わうことができます。

■「クラブ」システムが、パワーアップして復活
『Winning Post 7』シリーズに搭載されていた、複数人で共同出資して競走馬を所有する「クラブ」システムが、多くのプレイヤーからの要望に応えて復活します。「クラブ」で所有する馬を活躍させることはもちろん、本作では「クラブ」の経営要素を大幅にパワーアップ。No.1「クラブ」を目指す「クラブ」ランキングの導入や、「クラブ」の経営状況を表す「会員数」や「売れ行き」などの新たなパラメータにより、本格的な「クラブ」経営をお楽しみいただけます。さらに、プレイヤーの子孫をクラブ代表に任命できるほか、「ウイポ」おなじみの知人が「クラブ」に入会して購入馬の活躍に一喜一憂するなど、人との繋がりが作りだすドラマを描きます。

■2016年の最新競馬事情に対応し、実在馬も大幅に追加!
史実馬、騎手、調教師、種牡馬、繁殖牝馬などの競馬データを刷新します。菊花賞馬キタサンブラックや破竹の5連勝で安田記念、マイルチャンピオンシップを制したモーリス、欧州年度代表馬ゴールデンホーン、今後の活躍が期待されるエアスピネルやロードクエストなど、2015年の競馬シーンで注目を集めるスターホースを300頭以上追加。さらに、2016年より重賞レースに格上げされる「紫苑ステークス」など最新競馬事情にいち早く対応します。

[プレイ人数: 1人]【CERO年齢別レーティング: 全年齢対象】

関連記事

    カスタマーレビュー

    レビューはありません。

    閉じる

    メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

    close

    最近チェックした商品