返品・交換をお受けできるもの

  • 破損(ケースが壊れている、本の表紙・裏表紙が破れている等)
  • 汚損(商品が汚れている)
  • 誤配送

※上記以外のお客様都合による返品・キャンセルはお受けできません。

返品・交換方法

商品到着後7日以内に下記項目をNeowing顧客サポートまでメール(info3@neowing.co.jp )にてご連絡ください。返品手続きについての詳細メールをお送りします。

  • ご登録氏名
  • ご登録メールアドレス
  • ご注文番号
  • 返品商品名
  • 返品・交換希望理由

※詳細メール受信前に返品手続きを行わないでください。返品の配送料につきましては弊社負担とさせていただきます。

返送手数料がお客様負担となる場合

  • 配達の際にお受取を辞退
  • 保管期間経過

※改めまして返送手数料の請求をいたします。

その他の対応について

下記お支払方法の場合、商品税込金額から返品手数料200円を引いた金額を返金いたします。

  • クレジットカード
  • 楽天Edy決済(Mobile 楽天Edy)

下記お支払方法の場合、Neowingポイントから600円分を差し引く、または未発送のご注文か次回ご注文の際に600円を加算いたします。

  • 代引き(ヤマト宅急便・佐川急便)
  • 郵便局受取り支払い

※送料等商品代金以外のお支払い代金はご返金致しません。
※お客様都合での返品につきまして、回数や金額により、弊社の判断で今後のご利用をお断りさせていただく場合がございます。

返送先・ご注意点

〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町1丁目10番15号 JL日本橋ビル 3F
株式会社ネオ・ウィング
顧客サポート部

納品書または納品書のコピーを商品と同梱し「着払い」にてお送りください。

弊社商品到着後に、良品を至急お送りいたします。
該当する商品が入手不可能な場合は返金とさせていただきます。

メーカー・出版社による直接対応となるケース

CD・DVD等

  • 不良品(音飛び・DVD画像の乱れ、等)

販売元のサポートセンターをご案内致します。Neowing顧客サポートまでメール(info3@neowing.co.jp )にてご連絡ください。

本・雑誌・コミック

  • 乱丁・落丁(裁断の乱れ・二重印刷など、印刷、製本過程における不良)
  • 付属のCD・DVD等が不良で使用できない

巻末などに記載されている出版社連絡先をご確認のうえ、直接出版社へお問い合わせください。

電化製品

  • 不良品

商品に添付してありますメーカー保証書のサポート窓口にお問い合わせください。メーカー保証書に基づくメーカー修理対応とさせていただきます。

弊社では保証書シールはお送りしておりません。製品保証書販売店印の代用として「納品書」を商品と同梱しております。メーカー保証書と共に大切に保管をお願いします。

返品を承ることができないケース

  • CD・DVD等が、ハード側(パソコン・ゲーム機など)との相性問題で再生できない
  • 本・雑誌・コミックにおける色落ち等、経年による変化を理由とした返品
  • 本・コミックの「帯」が破損している、汚れている、付属していない (帯は「広告販促物」扱いとなっているため、出版社・書籍取次ぎにおける「返品・交換」の受付が原則不可となっております)
  • その他、お客様都合による返品

そのほか、各メディアごとのご購入時の注意事項につきましては、商品内容についてをご参照ください。