「会員サービス」>「注文履歴」の各注文番号からご注文内容を変更できます。
注文内容を変更する
変更できるもの
- 商品の移動
- 注文の結合
- 配送日時の指定・変更
変更できないもの
- 支払方法
- 配送先住所
お支払い方法の変更
ご注文後、お客様にてお支払い方法へ変更できません。
「クレジット決済」または「代引き」への変更、クレジット決済のご利用カードの変更のみ可能です。
ご希望される場合、ご注文番号、ご希望のお支払方法を弊社宛にメール(info3@neowing.co.jp)でご連絡ください。
なお、クレジット決済への変更、クレジット決済のご利用カードの変更をご希望される場合、
会員ページの「アカウント情報」→「クレジットカード情報」にてご利用カードを登録・変更の上、
メールにてご注文番号、カード番号下4桁、お支払回数をお知らせください。
※セキュリティーの都合上、下4桁の番号以外のカード情報はメールに記載しないようご注意ください。
※会員サービスページでご登録後、弊社までご連絡頂きませんと変更完了とはなりません。
※ご利用可能な分割回数は以下をご参照ください。
ご利用可能な分割回数
https://www.neowing.co.jp/guide/help/payment/credit
※変更対象外のご注文
・au PAY、PayPay、PayPal、後払い決済、楽天Edy決済、コンビニ払い、ペイジー決済、ネットバンク決済、各種携帯キャリア支払い、クレジット決済確定済のご注文
・発送準備中のご注文
配送先住所の変更
ご注文後、お客様にて配送先の変更はできません。
発送手配前のご注文は弊社で変更を承りますので、「会員サービス」>「アカウント情報」で新たに配送先住所の登録をしてから弊社宛にメール(info3@neowing.co.jp)でご連絡ください。
※変更対象外のご注文
・発送準備中・発送完了のご注文
・コンビニ受取への変更
商品の移動・注文の結合
商品の移動・結合をご希望される場合、お客様にて会員ページより、以下手順にてお手続きをお願いいたします。
- 会員サービス内の「注文履歴」より、移動を希望される注文番号をクリックします。
- 画面下の「商品を他の注文を移動させる」をクリックします。
- 移動する商品と移動先注文番号を選択し、画面下の「移動内容を確認する」をクリックします。
- 変更内容をご確認の上、画面下の「移動内容を確定する」をクリックします。
なお、上記「3」にて移動先の注文番号にご希望の注文番号が表示されない場合、移動処理対象外のご注文となります。
移動処理対象外のご注文は編集はお受けできませんので、ご了承下さい。
※移動処理対象外のご注文
・au PAY、PayPay、後払い決済、楽天Edy決済、コンビニ払い、ペイジー決済、ネットバンク決済、各種携帯キャリア支払い、クレジット決済確定済のご注文、コンビニ受取のご注文
・発送準備中のご注文
・梱包箱を指定されているご注文
・ご注文から90日以上経過したご注文
・発売日が60日以上離れているご注文
キャンセルする
原則として、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
ただし、ご注文商品の納期が4週間以上遅れる場合はキャンセルをお受けいたします。弊社からお送りする納期状況メールにて詳細をご確認ください。
なお、発売中止・発売延期・製造中止・廃盤等により入荷が困難となった商品は弊社側でキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※その他、何らかの理由でキャンセルを希望される場合はメール・電話にてご相談をお受けいたします。
変更・キャンセルできない場合
お支払い方法
au PAY、PayPay、後払い決済、楽天Edy決済、コンビニ払い、ペイジー決済、ネットバンク決済、各種携帯キャリア支払い
配送ステータス
発送準備中
※ご注文から数ヶ月経過しているご注文につきましては、弊社の判断で会員ページでの編集(移動・追加)を制限させて頂く場合がございます。
その他
書籍取次店からの出荷となる場合
ゆうメールで荷物重量が1kgを超える場合(郵便局受取りの場合は荷物重量0.7kg)は、注文の結合、以前の注文に追加は出来ません。
なお、弊社(メーカー)側の理由(発売中止・発売延期・製造中止・廃盤等)により商品の確保が難しいと判明した場合、弊社よりキャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。