サービスの一部変更についてのご案内

2024年2月29日(木)より、クレジットカード決済の確定のタイミングを変更させて頂きました。
2018年12月17日(月)より、クレジットカード決済の安全性をさらに高める為のサービス変更に伴い、フィーチャーフォンならびにPC/スマートフォンの一部環境で、クレジットカード決済のご利用が以下の形に変更となりますので十分ご注意下さい。

【フィーチャーフォン】

・新規クレジットカードの登録

・クレジットカードの有効期限切れや氏名等の変更に伴う編集や新規登録

が出来なくなります。

クレジット番号の新規のご登録や変更のみをPCやスマートフォン環境から行って頂ければ、フィーチャーフォン環境でもクレジットカードのご利用は引き続き可能となります。

上記が難しい場合には、携帯キャリア決済など他の決済方法をご利用下さい。

【PC/スマートフォン】

PCやスマートフォンからご利用される場合、ブラウザのJavaScriptが有効になっていないとクレジットカードの新規登録や編集が出来なくなります。

エラーが発生した場合は、ご利用されているブラウザのJavaScriptを有効にしてから再度ご利用下さい。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

1.クレジット登録枚数

登録枚数として、最大5枚までがご登録可能です。

2.ご登録カードの有効性の確認について

ご登録されたデビットカード、プリペイドカードでは有効性を確認する際、お客様の口座から1円~200円程度の小額が引き落とされる場合がございますが、1~2週間後には必ず返金されますので、あらかじめご了承下さい。なお、デビットカード、プリペイドカードの一部のカードにつきましては、ご登録ができない場合もございますのでご注意ください。

3.注文編集での注意点

注文編集(商品の移動、結合)を行う場合、移動先の注文書については、移動時点で即座に与信確認が行われますが、移動元の注文については移動後1時間以内を目処に与信確認が行われます。この為、移動元の注文書はこの間は編集ができなくなります。

4.追加の与信確認の発生

今回のシステムでは、ご請求させて頂く最終金額と与信確認での金額が完全に一致する必要があることから次の与信確認が発生致しますのでご注意下さい。

①注文編集時
ご注文の編集(移動、結合)をされた場合には、必ず与信確認が行われ、与信確認ができない場合にはご注文の編集が不可となります。この場合、別のクレジットカードを指定してやり直すことも可能です。

②商品金額の変更
ご注文頂いた時点から、出荷時までに商品金額の変更があった場合には、出荷時直前に金額変更に対する与信確認をさせて頂きます。与信確認が取れない場合には、ご注文の出荷は一旦保留となり、クレジットカード変更依頼のメールを送らせて頂きます。

③ご注文日より20日を過ぎる注文の場合
※2024年2月29日(木)より、クレジットカード決済の確定のタイミングを変更させて頂きました。
ご注文日より出荷日が20日を過ぎるご注文の場合、ご注文日から25日後に与信金額の確定処理をさせて頂きます。確定処理後は注文編集は行えなくなります。また、確定処理後に商品の発売中止、金額変更等が生じた場合には返金処理をさせて頂きます。

この確定処理により、確定処理日の1~2ヶ月後に、ご利用カードのクレジット会社より金額の請求が行なわれることが予測されます。タイミングによりましては、ご注文の出荷前に請求が行なわれる場合もございますのでご注意下さい。

※クレジット会社との取り決めにより、クレジットカードによる与信金額確保の有効期限が28日と定められています。再度の与信金額確認による一時的な与信枠の拡大を防ぐだけでなく、再度の与信枠を確保できずにご注文がキャンセルとなってしまうことを防ぐ為に、ご注文日から25日後での確定処理を実施させて頂いております。

※上記の過程で、金額変更を含む新たな与信確認が行われた場合には、変更前に取得された与信金額は即座に取り消し処理が行われます。但し、デビットカード、プリペイドカードについては、新たな与信確認により一旦その金額の引き落としが発生致します。この場合、変更前の金額に対する取り消し処理によるご返金は、カード会社によりましては1~2週間かかる場合もございますのでご注意下さい。

2024/2/29 update

利用できるクレジットカード

VISA
MASTER
JCB
AMEX
DINERS(ダイナース)

  • クレジットカードはご本人名義のカードのみを有効とさせていただきます。
  • 海外発行のカードはご利用いただけません。
  • お支払い総額は、商品価格+送料+消費税となります。
  • ご注文商品の出荷時に決済金額の確定をさせていただきます。
  • 与信確認が未承認となった理由につきましては、カード会社に直接お問い合せください。
  • カード会社から決済承認を得られない注文に関しては、弊社側で支払方法を代金引換に変更させていただく場合がございます。その際は事前に確認のメールをお送りいたします。
  • ご利用金額・お受取り方法によりましては、ご注文受付後にクレジットカード会社を通してご本人確認を行っております。ご本人様確認ができない場合は、発送を保留の上、別のお支払方法へ変更させて頂く場合や、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
  • 高額なご注文の場合、弊社判断により、前払い(銀行振込)にてご入金いただくことがございます。

利用できる回数

ご一括、リボ払い・分割払いが可能です。

クレジット会社 一括 リボルビング 分割 分割回数
JCB 3,5,6,10,12,15,18,20,24
VISA,MASTER 3,5,6,10,12,15,18,20,24
AMEX × 3,5,6,10,12,15,18,20,24
ダイナース ×

セキュリティコード認証

クレジットカード裏面(もしくは表面)に印字されている3桁から4桁の数字を入力いただいております。不正利用を防止し、お客様に安心して弊社サービスをご利用していただくためにご協力をお願いいたします。

本人認証サービス(3Dセキュア)

本人認証サービスとは

本人しか分からないパスワード、パーソナルメッセージをクレジットカードの発行会社のWebサイトで事前に登録することにより、カード決済時に必ず本人認証を行い、第三者の成りすまし等の不正利用を防ぐサービスです。

Neowingでは、一部の商品のカード決済時にご利用いただけます。対応しているカードは、VISA、Master、JCBのみです。

各カード会社における本人認証サービス詳細は、カード会社のサイトにてご確認下さい。

Visa Secure
http://www.visa.co.jp/personal/security/onlineshopping.shtml

Mastercard ID Check
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/consumers/features-benefits/securecode.html

J/Secure(ジェイセキュア)
https://www.jcb.co.jp/Jsecure/whats.html

本人認証サービスのご利用手順

決済方法で上記のクレジットカードを選択して頂き、「注文確定」ボタンをクリックすると承認が始まります。

<本人認証確認>
本人認証画面が現われますので、事前にご登録されたパーソナルメッセージをご確認頂き内容が合っていればパスワードを入力し、「送信」ボタンをクリックして下さい。

<決済の確認>
引き続き、ご利用カードの決済確認を行いますので5秒~20秒程度そのままでお待ち下さい。正常に確認が行われた場合には、注文確認画面が現われ注文番号が発行されます。購入金額がカードのご利用限度額を越えていた場合や、その他エラーが発生した場合には、注文が中断されその旨のメッセージが表示されます。

クレジットカード情報の変更

「会員サービス」>「アカウント情報」より変更が可能です。

クレジットカード以外のカードについて

クレジットカードと同じように決済ができるカード(デビッドカード、プリペイドカード、au WALLETなど)につきまして、一部のカードはご登録ができない場合もございますのでご注意ください。 ご注文時に、支払い方法「クレジットカード」を選択し、必要なカード情報を入力してください。

クレジットカード以外のカードをご利用される場合は、ご注文完了時点で残高からご注文合計金額が引き落とされます。なお、何らかの理由によりご注文がキャンセルとなりました場合、残額返金には最大1ヶ月ほど要します。予めご了承ください。