お知らせ

2017年6月28日に、クレジットカード決済のシステムをよりセキュリティの高い[PCI DSS]に準拠したシステムに変更を行いました。サービス内容の変更は以下の通りです。

1.クレジット登録枚数

登録枚数として、最大5枚までがご登録可能です。

2.新システムへの登録済みカードの移行

ご登録頂いたカードは弊社の方で新しいシステムの方に移行登録させて頂いております。但し、新システムの方では有効なクレジットカードのみを登録させて頂いておりますので、有効期限が切れたクレジットカードや利用ができなくなったクレジットカード等につきましては登録が行われていませんので、ご注文の際に新たにご登録をお願い致します。

また、既に6枚以上のクレジットカードをご登録されている場合は、ご登録の新しい順に最大5枚までのクレジットカードのみが移行登録されています。

3.ご登録ができないクレジットカードについて

デビットカード、プリペイドタイプの一部のカードにつきましては、ご登録ができない場合もございますのでご注意ください。

4.注文編集での注意点

①注文編集(商品の移動、結合)を行う場合、移動先の注文書については、移動時点で即座に与信確認が行われますが、移動元の注文については移動後1時間以内を目処に与信確認が行われます。この為、移動元の注文書はこの間は編集ができなくなります。

②クレジットカード決済のシステムが切り替わることから、2017年6月27日以前のご注文と以降のご注文の組み合わせによる編集は行うことはできません。6月27日以降のご注文同士の注文編集は行うことは可能です。

5.追加の与信確認の発生

今回のシステムでは、ご請求させて頂く最終金額と与信確認での金額が完全に一致する必要があることから次の与信確認が発生致しますのでご注意下さい。

①注文編集時
ご注文の編集(移動、結合)をされた場合には、必ず与信確認が行われ、与信確認ができない場合にはご注文の編集が不可となります。この場合、別のクレジットカードを指定してやり直すことも可能です。

②商品金額の変更
ご注文頂いた時点から、出荷時までに商品金額の変更があった場合には、出荷時直前に金額変更に対する与信確認をさせて頂きます。与信確認が取れない場合には、ご注文の出荷は一旦保留となり、クレジットカード変更依頼のメールを送らせて頂きます。

③ご注文日より80日を過ぎた注文の場合
クレジットカード(デビッドカードやプリペイドカードを含む)により、発売日が80日以上先の商品を含むご注文を決済された場合、決済システムでの制約上、80日までしか与信の保持ができない為に、80日毎に再度与信確認をさせて頂きます。

※上記の過程で、金額変更を含む新たな与信確認が行われた場合には、変更前に取得された与信金額は即座に取り消し処理が行われます。但し、デビットカード、プリペイドカードについては、新たな与信確認により一旦その金額の引き落としが発生致します。この場合、変更前の金額に対する取り消し処理によるご返金は、カード会社によりましては1~2週間(海外は30日~60日)かかる場合もございますのでご注意下さい。

2017/06/28 update

利用できるクレジットカード

VISA
MASTER
JCB
AMEX
DINERS(ダイナース)

  • クレジットカードはご本人名義のカードのみを有効とさせていただきます。
  • 海外発行のカードはご利用いただけません。
  • お支払い総額は、商品価格+送料+消費税となります。
  • ご注文商品の出荷時に決済金額の確定をさせていただきます。
  • 与信確認が未承認となった理由につきましては、カード会社に直接お問い合せください。
  • カード会社から決済承認を得られない注文に関しては、弊社側で支払方法を代金引換に変更させていただく場合がございます。その際は事前に確認のメールをお送りいたします。
  • ご利用金額・お受取り方法によりましては、ご注文受付後にクレジットカード会社を通してご本人確認を行っております。ご本人様確認ができない場合は、発送を保留の上、別のお支払方法へ変更させて頂く場合や、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

利用できる回数

ご一括、リボ払い・分割払いが可能です。

クレジット会社 一括 リボルビング 分割 分割回数
JCB 3,5,6,10,12,15,18,20,24
VISA,MASTER 3,5,6,10,12,15,18,20,24
AMEX × 3,5,6,10,12,15,18,20,24
ダイナース ×

セキュリティコード認証

クレジットカード裏面(もしくは表面)に印字されている3桁から4桁の数字を入力いただいております。不正利用を防止し、お客様に安心して弊社サービスをご利用していただくためにご協力をお願いいたします。

本人認証サービス(3Dセキュア)

本人認証サービスとは

本人しか分からないパスワード、パーソナルメッセージをクレジットカードの発行会社のWebサイトで事前に登録することにより、カード決済時に必ず本人認証を行い、第三者の成りすまし等の不正利用を防ぐサービスです。

Neowingでは、一部の商品のカード決済時にご利用いただけます。対応しているカードは、VISA、Master、JCBのみです。

各カード会社における本人認証サービス詳細は、カード会社のサイトにてご確認下さい。

VISA認証サービス
http://www.visa.co.jp/personal/security/onlineshopping.shtml

MasterCard SecureCode
http://www.mastercard.co.jp/personal/securecode/

J/Secure(ジェイセキュア)
https://www.jcb.co.jp/Jsecure/whats.html

本人認証サービスのご利用手順

決済方法で上記のクレジットカードを選択して頂き、「注文確定」ボタンをクリックすると承認が始まります。

<本人認証確認>
本人認証画面が現われますので、事前にご登録されたパーソナルメッセージをご確認頂き内容が合っていればパスワードを入力し、「送信」ボタンをクリックして下さい。

<決済の確認>
引き続き、ご利用カードの決済確認を行いますので5秒~20秒程度そのままでお待ち下さい。正常に確認が行われた場合には、注文確認画面が現われ注文番号が発行されます。購入金額がカードのご利用限度額を越えていた場合や、その他エラーが発生した場合には、注文が中断されその旨のメッセージが表示されます。

クレジットカード情報の変更

「会員サービス」>「アカウント情報」より変更が可能です。

クレジットカード以外のカードについて

クレジットカードと同じように決済ができるカード(デビッドカード、プリペイドカード、au WALLETなど)につきまして、一部のカードはご登録ができない場合もございますのでご注意ください。 ご注文時に、支払い方法「クレジットカード」を選択し、必要なカード情報を入力してください。

クレジットカード以外のカードをご利用される場合は、ご注文完了時点で残高からご注文合計金額が引き落とされます。なお、何らかの理由によりご注文がキャンセルとなりました場合、残額返金には最大1ヶ月ほど要します。予めご了承ください。